693702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々思うこと

日々思うこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ちぇちぇこりんた

ちぇちぇこりんた

Favorite Blog

ペース配分わからん New! k-nanaさん

妹を病院へ New! しゅらっくすさん

今日のダスティン&… 酷道マスター(乗馬男)さん

ゆき薬局 楽天支店 ゆき1486さん
ただいま復職中(う… jyunnnyannさん

Comments

ちぇちぇこりんた@ Re[1]:埋没知歯抜歯(02/05) k-nanaさんへ ありがとうございます。 腫…
k-nana@ Re:埋没知歯抜歯(02/05) 無事抜歯完了おめでとうございます^^ 痛く…
ちぇちぇこりんた@ Re[1]:dアカウント氏名変更は、ショップで(01/01) しゅらっくすさんへ 今年もよろしくお願い…
しゅらっくす@ Re:dアカウント氏名変更は、ショップで(01/01) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ちぇちぇこりんた@ Re[1]:忘れてました(12/27) Mikiさんへ ありがとうございます。 氏名…

Freepage List

2022/06/21
XML
テーマ:心の病(7503)
カテゴリ:通院日記
2日続けて同じ病院へ行くのは少々疲れます。
今日の病院も混んでいました。

午前9時の予約、午前8:30頃受付。
今日は診察券と健康保険証を忘れませんでした。

8:45頃が以来開始。
3番目に呼ばれました。

この2週間で困ったこと、できたことなどの報告。
困っていることは、買い物がうまくできないこと。
買い物メモを持っていっても買い忘れがあったり、余分な(重複しているもの)を買ってしまったり。
「今は、そういう時期かもしれないので、あまり深刻にならなくていいです」
とのこと。
最近の蒸し暑さで睡眠が乱れている件は
「そういう時期なので、午前中はゴロゴロして過ごしましょう」
とのことでした。
そういう時期とは、梅雨の時期ということだろうか?
その他は特に変わりがなかったので、今日の診察は短めでした。
センセイ、なんだか巻きが入っていました。

薬局は昨日の分と今日の2回(科)分のお薬を受け取って支払い。
リウマチのお薬が高いので、樋口一葉さんが飛んでいきました。
お薬代が痛いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/06/21 08:54:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[通院日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.