096887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶた日記~日々是戦争

こぶた日記~日々是戦争

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ロッシーナ YOI 専… ロッシーナYOIさん
ありふれた台所 tentenayaさん
憧れマダム 吉川文… 吉川文子のブログさん
ワッフルズカフェ akkosangさん
魔法のおっぱい じる♪♪さん

コメント新着

minui6023@ Re[1]:久々のキャラ弁(03/08) >しぱーふさん おひさしぶりですvv 久…
しぱーふ@ Re:久々のキャラ弁(03/08) 見事なできではないでしょうか。芸術的お…

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年01月03日
XML
カテゴリ:育児
 前厄にふさわしく、とんでもない締めくくりの年末となりましたが、なんだかんだでネット環境だけは復活できました。キーボードがなれないので、なかなかブログのほうも書き込めないかもしれませんが、今年もよろしくお願いします。
 さて、一向に赤ちゃん以上子供(人間?)未満の域を出ないこぶたちゃんですが、今日も今日とて元気に悪戯三昧です。昨日は救急当番医病院にあたっていたため、朝から夜まで一日中お義母さんに預けっぱなしだったので、せめて今日ぐらいは一緒に遊ぼうと思い、とりあえず近所の神社におまいりに行ってきました。
 ちなみに、そこの神社では「ドラえもんおみくじ」なるものがあったりします(笑)
 知人の分も合わせて、まとめて4個くじを引いたんですが、こぶたちゃんは見事大吉を引き当ててました。一方、今年が本厄のこぶたママが引いた分は、中吉2個と吉1個でした……凶が入っているとは思えないくじですら、このザマですか(--;
 今年一年、お母さんの分までがんばってね、こぶたちゃん雫



 つか、本当に早く進化してくれ………意思の疎通ができないと、君の癇癪にも対処のしようがないんだってば(--;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月03日 15時10分03秒
コメント(10) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.