144183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぶた生活~ひとりごと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こぶたやっちゃん♪

こぶたやっちゃん♪

Favorite Blog

秋祭り TOPちゃん♪さん

ベストをきた わんこ E☆KKOさん
れおのおうち れおmama2003さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
はなぺっち  はなぺっちさん

Category

Freepage List

Calendar

August 18, 2008
XML
カテゴリ:わんことひとり言

お盆休み中、杏は初めてパパさんと、1人と1ワンきりのお留守番をしました。

2ワンのお母さんの息子さんが帰省するらしく、くぅを連れて実家に戻っていたのです。

こぶたはお留守番の間に2回お土産を持って行ったのですが、

1人で行った時と、Shunちゃんと一緒に行った時と、杏の態度が明らかに違うんですよ。

こぶた1人の場合、一通り歓迎を済ませるとパパさんに寄り添っているのに、

Shunちゃんが一緒の場合、歓迎を済ませても、

BLOG2247.jpg

「Shunちゃん、見て~。杏ね、ちゃんとプヨプヨ鳴らせるんだよ~。」

と、杏はすごいでしょ♪をウルウル光線でShunちゃんにアピール。

アピールが終わると、Shunちゃんにラブラブアタックです。

BLOG2245.jpg BLOG2248.jpg

「Shunちゃ~ん、こぶたのおばちゃんとお話していないで、杏と遊ぼう~♪」

こぶたが、それでも話を続けようとしていると、

BLOG2250.jpg 

「こぶたのおばちゃん、杏の邪魔しないでぇ~!!」

と、こぶたが着ているパーカーの紐を引っ張り始めました。

 

・・・・杏ちゃん、おばちゃんは普通の話をしているんだよ。何でそんなに機嫌が悪くなるの??・・・・

 

Shunちゃんは、杏がパーカーの紐を引っ張っているのを見て笑い始めます。

「杏、こんなに頑張って紐を引っ張っているんだよ~!ちゃんと見てて~。」

Shunちゃんが見ているのを確認すると、引っ張りを余計に張り切り始めた、杏なのでした。

BLOG2252.jpg BLOG2251.jpg

張り切り中の杏。

この後、こぶたを押しのけ、Shunちゃんにベッタリでした。

 

 

手書きハートこぶたのひとりごと

前回の日記に、温かいコメントをいただきましてありがとうございますぽっ

何回かお返事を書こうと思ったのですが、ちょっと泣けてきてしまったので、

すみませんが、今回の日記でお返事にさせてください。

 

病院の事は、多分今月も妊娠は無理そうなので、

今度病院に行った時に先生とよく話して、病院を移ろうかと思っています。

遠くの病院に通う事も考えたのですが、受診している全部の科を移すのは大変になってしまうので、

(婦人科も含め、全部で4つ受診しているので)

今通っている病院と、今より少し近い移る予定の病院、2つで様子を見ていこうかと思います。

今まで「行きたくない・・・。」という気持ちだけでしたが、

皆さんに気持ちを聞いてもらって、コメントを頂いて、少しだけど吹っ切れたみたいです。

もう少し、気持ちを楽に持って頑張っていこうスマイル

皆さん、ありがとうございましたごめんなさい.gif

 

今日は、義父に対して一つだけぼやいて、これで終わりです。

今、一生懸命頑張っとるんじゃ~!

『来年には2人くらい、いるんじゃないか?』(去年も半年前も・・・同じ様な事言ったじゃないか!)

『いい方向に進んで子供が出来るかもしれないし』(そんな簡単だったら、こんなに苦労しない!)

なんて軽く言っているけれど、言われただけ余計にプレッシャーがかかるんだ~!!

私のパニックをひどくさせたいんかぁ~!!

 あ~、ちょっとだけスッキリこぶた評価(まぁまぁ).gif

Shunちゃんには、この日記を内緒にしておかないと・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2008 10:03:43 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X