090968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぶたむら

こぶたむら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kodebu3622

kodebu3622

Favorite Blog

宮木京子の さらさ… 宮木 京子さん
りゅうてん日記・・… アマーリアさん
HaRu-HaRuのキャピタ… A.Haruharu74610さん
行方不明 ☆ねこ★さん
子育てと音楽と・・・ jyuuichiさん

Comments

こでぶ@ Re:顎? そこまで親バカじゃないわ~。 でも夢はミ…
daisy♪@ ひさびさにUPしてると思ったら。。 ぶっはははーwwwww 末は博士か大…
daisy♪@ ウェンツwww ウェンツ語るには、どピンクのキャミを着…
kodebu3622@ >>daisy♪さん 鎮痛剤使わなくても大丈夫だったv モノ…
kodebu3622@ >>のりじゃんさん コインランドリーまで行くのは大変ですね…
のりじゃん@ Re:お悩み2(12/10) はじめまして うちも寒くなると、お…
daisy♪@ で。。。 痛みの方は、どうよ?? お大事にね~~…
kodebu3622@ >>daisy♪さん 役員さんの集合時間とかぶって、「遅いっ…
daisy♪@ そういえば。。 幼稚園の餅つきの日に、私は弁当箱を持た…
kodebu3622@ 4次会行けば良かった??? ぷよさん・・・そんなこと言うと八王子→町…

Freepage List

2006.05.04
XML
テーマ:吹奏楽(3429)
カテゴリ:音楽
練習に参加予定のsさんが15分過ぎても来ない時は個人練を覚悟しました。
が、直後に来てくれて良かった♪
こ○もの国渋滞だったらしいです。私は違うルートで○くしのアスレチック渋滞にはまりました。

今日は6月7月の訪問演奏を見据えてアンサンブルの曲の練習。
この前ちょっと吹いたけど、やっぱり久々で吹けない。
分かっちゃいるけど音が出ない。

けれどもなぜか今日はハイトーンが好調。
Hi B♭やHi Cが楽々?出る。
こんな日に出ても意味ないんですけど~~~~。

3ちゃんにメトロノームを借りて吹く。
合わない・・・
一通り通して、個人練。
インテンポで序曲祝典を吹いてみる。
・・・CDもこんなに速くなかったような気がする。
という理由付けでヤメ。
TPチームが吹いているところにまた勝手に合わせて吹く。
TPチームさん邪魔してごめんなさい。

その後は金管といってもTP4、HR1、TB2でアンサンブルの曲合わせ。
バリチューいないと寂しいね。

それにしても自分がこんなにリズム感がないとは・・・
はぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.04 23:40:57
コメント(4) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X