098634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆暗黒同居&パラダイス別居★

☆暗黒同居&パラダイス別居★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.17
XML
カテゴリ:こぶには内緒な話
暗黒同居時代





・・・・なんか聞こえる・・・・?





秀喜!!!


秀喜!!!!





。。。。。う。。。うるさいなあ・・・わからん

人が寝てるってのに。。。。。ぷー





秀喜!!!


秀喜!!!!





・・・・秀喜って・・・・旦那の名前じゃん・・(仮名)

・・・それがなんだよ・・・ぷー



うるさいなあ。。。。。。失敗






。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。。。。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。びっくりびっくりびっくり







てか・・・







姑さんの声じゃね?????びっくりびっくり












私はすぐ飛び起きて

暗闇に目をこらした・・・・



ら・・・・!!!






にゃーーー!!泣き笑い泣き笑い


姑さんが寝室の扉のところに立ってたーー!!!ショックショック







一発で目が覚めましたよ!!!




扉に一番近い場所で私が寝ていて隣がこぶ

そして一番奥に旦那が寝ていたんだけど





「秀喜くん!!秀喜くん!!

おかあさんが呼んでる!!!!」びっくりびっくり





もうめっちゃ動揺して必死に起こした。。。。



旦那も異変に気が付いたみたいで

起きて姑さんがいることにびっくりしてた・・・びっくり





「な・・・なんだよ!!!雫

勝手に上がってこないでくれって言ってるじゃんかよ!!






いや・・上がるも何も寝室に入っちゃってるから!!泣き笑い泣き笑い

ここだけは守られてると思ってた寝室に乗り込んで来ちゃってるから!!!

まじで 勘弁してくださいよ・・・・ほんとに勘弁してくださいよ・・泣き笑い





姑さんは もう怒りのオーラでてた。。。。炎





そして関を切ったように

最近の嫁の態度に納得がいかない!

気になって眠れない!!

ちゃんと解るように説明してほしい!!ムカッ



みたいなことを言い出したんだと思う。。。




旦那は

勘弁してくれよ・・

何時だと思ってるんだよ・・・!

もう俺達のことはほっておいてくれって頼んでるじゃないか!!


みたいな・・・



そしたら姑さんは号泣しだして


誰があんたを育てたと思ってるんだ!!

ほっとける訳がないじゃないか!!

一緒に住んでるんだから嫌でも気になるのは仕方ないじゃないかーーー!!!


って怒り出した泣き笑い泣き笑い泣き笑い




旦那は


「・・・とりあえず こぶが寝てるから・・・

・・下に行くから・・・・

下で待っててよ・・・・・」




そう言った・・・・



姑さんは怒りがおさまらず それからも

号泣しながら 何やら怒ってたんだけど

旦那がなんとかこぶが寝てるからってことで

下に帰らせた・・・・・ショックショック




旦那と私になって・・・

二人とも唖然としちゃってる・・びっくり







時間は深夜1時過ぎだったと思う・・・・月月






旦那「・・・・どうする?下に行ける???」


私「やだ!!!!絶対やだから!!!!」



・・・そう言いながらも私が行かないことには

絶対決着しないことは解ってた・・・泣き笑い




旦那「うん・・じゃ いいよ・・俺だけ行ってくるから・・」


私「・・・・・・・・・・でも結局私が行かなくちゃおさまんないじゃん!!」(半泣き涙ぽろり


旦那「大丈夫なの???」


私「・・・・大丈夫じゃなくても 行くしかないじゃん!!ぐー」(旦那に逆ギレ)





・・・・旦那の後について

とぼとぼと階段を下りたのでありました・・・泣き笑い泣き笑い





ああ・・・

相当きれてたなあ・・・泣き笑い

また呼び出しかよ・・・・

ほんとにもう勘弁してくれよ!!!!泣き笑い泣き笑い




長い夜の始まりでした☆





banner2.gifドナドナ気分の私に応援お願いします・・・うっうっ泣き笑い



コメントの返事 できなかったらごめんなさい・・・泣き笑い泣き笑い

最近記事を前みたく いっぱいかけずで

本気でウチにネットひこうかなあって思ってます・・

ってかこれが普通???雫

仕事が暇すぎだったんだって??雫














今回から旦那に仮名を付けました☆

本人がめっちゃ松井秀喜のファンなので「秀喜」と命名





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.17 17:48:06
コメント(12) | コメントを書く
[こぶには内緒な話] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆの1213

みゆの1213

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

ちょ~なんのひとこ… マメ松さん
なんでしたら、どう… アンディー1118さん
醜い腹部の脂肪 ~腹… ムギ20170828さん
ちょこちょこと ちょこちょこかあたんさん

Comments

本人ですが!@ Re:行き先(06/07) 実は 書き忘れていて 妹さんちから 薬を…
アンディさん!@ Re[18]:同居は嫌ですか?(最終回)(06/07) アンディー1118さんへ ありがと!泣いてま…
yui@ Re[1]:同居は嫌ですか?(最終回)(06/07) びよらさんへ 久しぶり! びょらちゃん❤️ …
ken11011jp@ Re:毎日挨拶するようにした。。(04/11) うわー まさかの自分に、コメントかけると…
ken11011jp@ Re[4]:同居は嫌ですか?(最終回)(06/07) いま大きくなってる 子供! すっごー!

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X