098633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆暗黒同居&パラダイス別居★

☆暗黒同居&パラダイス別居★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.23
XML
カテゴリ:こぶには内緒な話
同居暗黒期


下に呼び出されて

姑さんに態度を怒られた私・・・泣き笑い




態度が悪い!!

笑わない!!

義親を避けてる!

バカにしてる!!炎





半分ぼーとしながらも

いろんな感情がぐるぐるぐるぐる・・・台風





はやく帰りたい気持とか涙ぽろり

自分が弱いから悪いんじゃないか?って気持ちとかびっくり

いや。。。でもやっぱり私は笑えない・・笑いたくないし!!って気持とかNG

こんなことがずっと続いていくのかなあ・・・って気持とか。。。。。





ほんとにどうすれば

同居でいい方向にたどり着くのか

誰かに答えを出してもらいたかった。。。。



ぶっちゃけだけど

この当時にもし宗教等に誘われたら

私どんなであれ入会しちゃったかもしれない・・雫




誰かに教えてもらいたかった!!!!

どうすればこの状況から逃げれるのか。。。失敗




しかし誘われることもなく

誰かに教えてもらうこともなくて

自分で考えなくちゃいけなかった。。





。。。。。。



。。。。。。。。。。




とりあえず謝ろうと思った・・・涙ぽろり




初めから戦う選択肢なんてなかったから

結局姑さんが納得することでしか終わらないんだし。。。失敗





謝って・・・・それで・・・

心の中では憎いけど・・

それでも表面は笑ってるってゆうのはどうだろう???




顔は笑ってるけど

心で笑わずに バカにしてやるってのはどうだろう???



私から好かれてるって思わせて

ほんとは大嫌いで 憎んでるって状態はどうだろう???






・・・・私にできるかなあ・・・・・・雫雫





でもこの場で義親に対して

心から反省できるわけもなく。



気持を殺して

姑さんとうまくやっていくしかない。。。失敗




こんな考えしか思いつかない私でした。。。





banner2.gif←気分は北島マヤ・・私!女優になります!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.23 15:51:00
コメント(2) | コメントを書く
[こぶには内緒な話] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆの1213

みゆの1213

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

ちょ~なんのひとこ… マメ松さん
なんでしたら、どう… アンディー1118さん
醜い腹部の脂肪 ~腹… ムギ20170828さん
ちょこちょこと ちょこちょこかあたんさん

Comments

本人ですが!@ Re:行き先(06/07) 実は 書き忘れていて 妹さんちから 薬を…
アンディさん!@ Re[18]:同居は嫌ですか?(最終回)(06/07) アンディー1118さんへ ありがと!泣いてま…
yui@ Re[1]:同居は嫌ですか?(最終回)(06/07) びよらさんへ 久しぶり! びょらちゃん❤️ …
ken11011jp@ Re:毎日挨拶するようにした。。(04/11) うわー まさかの自分に、コメントかけると…
ken11011jp@ Re[4]:同居は嫌ですか?(最終回)(06/07) いま大きくなってる 子供! すっごー!

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X