098633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆暗黒同居&パラダイス別居★

☆暗黒同居&パラダイス別居★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.30
XML
カテゴリ:こぶには内緒な話
同居暗黒時代



上にあがって。。。。

旦那にめっちゃあたった記憶がある!!



なんか疲れたやら

切ないやら

悔しいやら。。。。ほえーほえー





気持の持っていく場所がなくて。。。



全ての元凶である旦那の存在すら

むかついてきてた!!ムカッ




でも大声で言い合いすると

また姑さんに気付かれるかもしれないので。。。泣き笑い




しぼりだすような声で寝室で旦那に

毒吐きまくった!!!どくろ






もうやだよ!!

こんな生活やだよ!!!!!泣き笑い


なんでこんなに従わなくちゃいけないわけ???涙ぽろり

夜中に呼び出されて気分悪いからって何???ぐー



その上家事までやれって私は何????

お手伝いさんお扱い?????



冗談じゃないよ!!!

頭おかしいんじゃないの!!

おかあさん おかしいよ!!!!泣き笑い

絶対普通じゃないからーーーーー!!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い





もう おもいつくまま。。

思ったことを絞り出した。。。。




旦那もはじめは





ごめん







って感じで聞いてたんだけど

なにせすでに早朝。。。。晴れ





今までの呼び出しでも相当疲れただろうし

明日仕事で早く寝たかったんだろうと思う。。。



私の毒吐きにも 段々付き合っていられなくなったんだろうって思う。。。





。。。悪いけど

俺寝てもいい??






!!( ; ロ)゚ ゚







明日・・仕事だし・・


俺 寝るね。。。おやすみ。。。







!! ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ゚ ゚








。。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。。。。。






旦那も解ってくれない。。。炎

吐き出しすらさせてくれないんだ。。。。泣き笑い

自分の親でしょ???

そのせいでこうやって苦しんでるのに 他人事みたいに寝れるんだ???涙ぽろり






も・・・



もう・・・・・・




こんな じ・・人生・・・・




やだよ・・・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い









もう悲劇のヒロイン入りましたから!!!



さめざめと布団で一人泣きましたから。。。。涙ぽろり

こぼれ落ちる涙をぬぐいもせずに泣きましたから!



えっと今思うとBGMは中島みゆきでお願いします!音符(リクエスト)



本当ならお互い助け合って義親をなんとか

うまく丸め込ませればよかったのかもしれない。。。




けど当時は私も旦那からの目線が見えてなかったし

旦那も私の感情を理解することができなかったんだと思う。。。NG





義親のことでどんどん私と旦那もすれ違っていきはじめちゃうのであった。。。びっくり





banner2.gif←中島みゆきを私の為に歌ってくれる方はポチっとな!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.30 17:50:07
コメント(10) | コメントを書く
[こぶには内緒な話] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆの1213

みゆの1213

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

ちょ~なんのひとこ… マメ松さん
なんでしたら、どう… アンディー1118さん
醜い腹部の脂肪 ~腹… ムギ20170828さん
ちょこちょこと ちょこちょこかあたんさん

Comments

本人ですが!@ Re:行き先(06/07) 実は 書き忘れていて 妹さんちから 薬を…
アンディさん!@ Re[18]:同居は嫌ですか?(最終回)(06/07) アンディー1118さんへ ありがと!泣いてま…
yui@ Re[1]:同居は嫌ですか?(最終回)(06/07) びよらさんへ 久しぶり! びょらちゃん❤️ …
ken11011jp@ Re:毎日挨拶するようにした。。(04/11) うわー まさかの自分に、コメントかけると…
ken11011jp@ Re[4]:同居は嫌ですか?(最終回)(06/07) いま大きくなってる 子供! すっごー!

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X