098633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆暗黒同居&パラダイス別居★

☆暗黒同居&パラダイス別居★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.05
XML
カテゴリ:こぶには内緒な話
同居暗黒期



仕事中にまで携帯に電話がかかってきて

色んな用事を当たり前のように(←嫁ならやって当たり前みたいな。。)

言いつけられてた当時。。。泣き笑い




しかし姑さんには仮面作戦しか通用しない!!ぐー

と思っていた私はなんとか仮面をかぶり続けて

表面上は「ふう~なんとかやっておきました☆」(いい嫁オーラ)

な感じで過ごしていた。。。。







が!!





私の忍耐ぎりぎりのラインでして。。。。わからん

姑さんから呼び出されたり 怒られたりは減ったにしろ。。。




心の中に膿みがどんどん溜まっていった。。。失敗失敗




行き場のない感情が心の中でいっぱいになっていった。。。。







結局姑さんにとって私はうまく使うだけの存在であり。。。

大事なのは結局旦那とこぶのみであり。。。。



このウチで私だけが他人で。。。。。。



毎日義親のご機嫌を伺いながらずっとここで生活していかなくちゃいけないわけで。。。泣き笑い



私ってなんなんだろう?????

小間使い??????泣き笑い泣き笑い






そんな思いが四六時中自分の中にあって

その思いは結局旦那にぶつけるしかなくて。。。。




でも旦那は全部わかってくれない!!!!ぐーぐー




全然的はずれなこと言ったり。。。

時には義親をかばったりとかまで!!!!!ぐーぐー








(#`-_ゝ-)ピキ






そんな事言われても!!!




そうだよね~☆

旦那がいるのも義親がいるから☆(うふっ)

つまりこぶがいるのも義親のおかげだわ☆

ああ。。。お父様とお母様に感謝しなくっちゃきらきら






なんて思える訳ねーーっつの!!!

ぐーぐーぐー









あほかっ!!どくろどくろどくろ





解ってくれない旦那に腹が立って!!!!

元凶のくせに全く私からの目線が読めない旦那に

めっちゃ「うきーーーーー!!!」ってなって!!!怒ってる怒ってる






なんで解ってくれないの??

こんなキツイのに???

結局旦那は義親が実の親だもんね。。。

いいね!!!怒ってる

自分の親だから変でも愛せるんだろうけど!!

でも私が赤の他人だからね!!!






ぶっちゃけ。。。

義親なんて!!!!ぐー

いなければいいって

何回思ったか解らないから!!!!!!炎炎炎







私も段々 言っていいことと悪いことの線引きができなくなっていた。。。雫




とにかく義親が嫌で。。。。失敗

その気持ちを汲んでくれない旦那にも

腹がたってしょうがなくて。。。。





もう私の心が暗黒ですよ。。。。どくろ




旦那を怒らせるまで責めてるのは自分なんだけど。。。失敗

旦那が怒って声を荒げると。。。




声が大きいよ!!!


。。。。結局ケンカしてるの解ったら私が責められるだけなんだから!!泣き笑い


。。。もういいよ。。。やめよう。。泣き笑い






いつも不完全燃焼で。。。。。台風

思いっきりケンカもできない状態で。。。。




涙がどんどん出てきて。。。。泣き笑い

声を殺して布団で泣いて。。。。。。。泣き笑い




そんな毎日だったのでした。。。。にゃーーーーー!!!!泣き笑い






banner2.gif←そろそろ私と旦那のキャパ限界に近し!!!雫













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.05 15:19:30
コメント(9) | コメントを書く
[こぶには内緒な話] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆの1213

みゆの1213

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

ちょ~なんのひとこ… マメ松さん
なんでしたら、どう… アンディー1118さん
醜い腹部の脂肪 ~腹… ムギ20170828さん
ちょこちょこと ちょこちょこかあたんさん

Comments

本人ですが!@ Re:行き先(06/07) 実は 書き忘れていて 妹さんちから 薬を…
アンディさん!@ Re[18]:同居は嫌ですか?(最終回)(06/07) アンディー1118さんへ ありがと!泣いてま…
yui@ Re[1]:同居は嫌ですか?(最終回)(06/07) びよらさんへ 久しぶり! びょらちゃん❤️ …
ken11011jp@ Re:毎日挨拶するようにした。。(04/11) うわー まさかの自分に、コメントかけると…
ken11011jp@ Re[4]:同居は嫌ですか?(最終回)(06/07) いま大きくなってる 子供! すっごー!

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X