098632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆暗黒同居&パラダイス別居★

☆暗黒同居&パラダイス別居★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.09
XML
カテゴリ:こぶには内緒な話
再同居を決めた☆




色々悩んだけども

こぶの保育園問題もあって。。

旦那もお金くれるってゆうんで。。。星





いっちょ

またしても同居にチャレンジしてみるか~~☆




そう決めた私でした☆





前にも書いたけども

私が出ていってから姑さんと旦那の仲は険悪だったらしくて

旦那に「あんたの嫁が出ていったからあんたの世話しなくちゃいけない」

っていっつも責めてたらしい。。。



だから旦那は私が戻ることは

義親に文句は言わせないっとは言ってたんだけども。。。雫




言わせない。。つったって 言うでしょ・・・

あの性格では。。。。雫




なので義親の承諾を得てから本格的に動こうって話しになって

まあ。。義親も納得したらしく(しぶしぶか?笑)

同居する!!って決定した。。。




それが1月とか2月だったような気がする。。。




そしてやっぱり保育園は

暗黒同居宅の近所の所に決定しましたって通知がきた。。。星







このさい。。。。


この流れに乗っかっちゃえーーー!!






歩く人歩く人歩く人





みたいな感じで今回の同居は

「なるようになるか~~」って感じ。。(懲りない私)





ただ前回の記事にも書いたけども

気分的には「これで運命を決める!!!!」って感じじゃなくて

またやだったら 即出てこっと。。。。グッド






「義親なんて ふふん・・もう アウト オブ 眼中だぜ!!」

みたいなやたらパワーもあったように思う。。。きらきら





っつ・・・っても 今でも。。やっぱり 強いけど!!笑

義親・・・!・・恐るべし。。。。!!泣き笑い





そんな訳で3月の一番最後の週末に

引っ越しをした。。。。




旦那が友達から借りた軽トラで

二回くらい往復しただけですんじゃった。。。

って・・くらいモノなかったんだけども!笑




同居が決まってからのアパートは

思い出をちゃんと撮っておこうと

携帯のカメラでガンガン撮りまくったんだけども。。。





その携帯・・・・落としました。。。。。(おいーー)







まあ少しはカメラで撮ったものもあるので

そっちは残ってる。。。。







でも。。。。


でも。。。。。。








SO!!!!!!!きらきらきらきら







アパートの素敵な思い出は

私の心のカメラにしっかり保存。。。

されてるから。。。。。。星

(急にポエマー)









約二年に渡って生活したアパート暮らし。。。

パラダイス別居。。。星




ほとんど母子家庭な感じで正直 涙もこぼれたこともありました。。。泣き笑い



しかし私に無敵のパワーと自信をくれた別居でした。。星








暗黒同居もそうだしパラダイス別居もそうだけども

これを経験しなかったら今の私は絶対いないって思う。。。!!!星






無駄なことってほんとはないのかもしれないって

思えるようになって生きてるのがめっちゃ楽になった気がする。。。。きらきら





な~~の~~~で!!!





きっとさっき買い物行ったら

めっちゃタイミングよくどしゃぶりが降ってきて

帰ってきたら 今なにげに晴れてるって経験も。。


き・・きっと 無駄じゃないんだ。。。!!(そうか?)







た・・宝くじが全然当たらないっつ~ことも

・・・き・きっと・・・無駄じゃないんだ・・・!!(ほんとかよ)








私に・・イケメン彼氏がいないことも・・・・


きっとーーきっとーーーーそのうち稲葉(B’z)と再婚する為ってことで・・


無駄じゃないんだーーーーーーーーーーーー!!!(もういいっつ~の)








・・・この間・・義親に怒られたことも

きっと・・無駄じゃ・・ない。。。。よね???泣き笑い泣き笑い



た・・たぶんね。。。雫




banner2.gif←これからは再同居編☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.09 17:08:49
コメント(2) | コメントを書く
[こぶには内緒な話] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆの1213

みゆの1213

Calendar

Favorite Blog

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

ちょ~なんのひとこ… マメ松さん
なんでしたら、どう… アンディー1118さん
醜い腹部の脂肪 ~腹… ムギ20170828さん
ちょこちょこと ちょこちょこかあたんさん

Comments

本人ですが!@ Re:行き先(06/07) 実は 書き忘れていて 妹さんちから 薬を…
アンディさん!@ Re[18]:同居は嫌ですか?(最終回)(06/07) アンディー1118さんへ ありがと!泣いてま…
yui@ Re[1]:同居は嫌ですか?(最終回)(06/07) びよらさんへ 久しぶり! びょらちゃん❤️ …
ken11011jp@ Re:毎日挨拶するようにした。。(04/11) うわー まさかの自分に、コメントかけると…
ken11011jp@ Re[4]:同居は嫌ですか?(最終回)(06/07) いま大きくなってる 子供! すっごー!

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X