048699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小太りパパの子育て日記(最近小太りに対して?)

小太りパパの子育て日記(最近小太りに対して?)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小太りパパ

小太りパパ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

コメント新着

小太りパパ@ Re[1]:プルートのお弁当(05/24) ミオマーマさん こんばんは書き込みあり…
ミオマーマ@ Re:プルートのお弁当(05/24) こんにちは!昨晩は読み逃げちゃってまし…
小太りパパ@ Re[1]:あかちゃんまんのキャラ弁(05/22) ちーろぺさん おはようございます。 最…
ちーろぺ@ Re:あかちゃんまんのキャラ弁(05/22) はじめまして! すごく上手にあかちゃん…
小太りパパ@ Re[1]:妻の独り言(05/14) КОМЁGЦさん コメントありがとうございま…

ニューストピックス

2007年06月05日
XML
カテゴリ:幼稚園の弁当
今日はディズニーシリーズの新作、グーフィーのキャラ弁です。

私はディズニーの中でグーフィーが一番好きです。

娘はミニーが好きで、以前グーフィーは怖いと言っていましたが、私が作るキャラ弁なんので・・・

初めて作ったにしてはまあまあですが、口の部分は茶色にすればよかったなぁ。

今回、ゆで卵を糸を使って飾り切りしようと思いましたが、見事に失敗しましたので、また次回挑戦しようと思います。

写真は無理やり包丁で切り直したものです。


グーフィーについて

本名はグーフィー・グーフ (Goofy Goof)

性格は平和を好むのんびりとした性格が特徴。
しかし、ミスも多いため周りに迷惑をかけることが多々ある。
また、早口を聞き取れないことがあり、時々おかしな返事を返すことも。

マックスという息子がいて、シングルファーザー

職業は俳優

私はずっと今まで、『狼』だと思っていましたが『犬』でした。びっくり


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月05日 13時01分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[幼稚園の弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.