【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕べは、私もコーちゃんも10時ちょっと過ぎに寝た。
モゾモゾうごめくコーちゃんの気配に目を覚ます。
また、体が熱い。時計を見ると1時半。
熱を計ると8度5分。。。。
いったい、どうなってるんだろう。。。
アクエリアスに粉薬(感冒薬)を溶かし込んできて飲ませる。
それから。。。。5時近くまで、コーちゃん、ウトウトとグズグズを繰り返し、最後は、すっかり覚醒してしまう。
パパさんに「こんな時間にナニを騒いでる、とっとと寝ろ!」と怒られて号泣。
そのままパパさんに抱かれて、やっと寝る。

そんな状態なので、親は寝不足。
それでも、パパさんは仕事に。
私は、当然、2度寝。
10時半まで寝かせてもらいました。
コーちゃんは、11時過ぎまで寝てました。
コーちゃんの熱、7度ちょうどまで下がっていた。
児童館の夏祭りをやっているけど、これじゃ無理だ。
医者へ行こうかとも思ったけど、雨が降っているのでやめる。
コーちゃん、食欲はある。パンを、飲み物も飲まずにムシャムシャ食べられるのには感心する。
二人でダラダラと過ごしていると、パパさんから電話。
具合が悪くなったので、帰宅するとのこと。
たぶん、寝不足でしょうね。
ついでに、お昼を買ってきてくれるようにお願いする。

パパさん、サンドイッチとカップ麺を持って帰宅。
自分は、ナニも食べずに、着替えてさっさと寝てしまう。
私とコーちゃん、カップ麺とサンドイッチでお昼。

夕方、買い物へ出たついでに、児童館へ寄って、夏祭りの余り物をもらってくる。水風船やお面をもらった。

せっかくケーブルが見られるようになったのに、
テレビが付いていると、コーちゃんにトーマスのビデオをせがまれて、せっかくのケーブルの番組が見られない(T_T)
夜、親がテレビを見ていても、トーマスのビデオにしろとうるさい。
「夜は、トーマスはネンネしてるから、見られないよ」と見せなかったら。。。

9時頃、寝て。。。9時半頃泣きながら目を覚ました。
「トーマス。。。」と言いながら。
トーマスのビデオを見られなかったのが、そんなに悲しいのか。。。
ただいま、12時。
コーちゃん、張り切って遊んでます。

今夜の献立

天ぷら屋さんの天ぷら
団子屋さんのツナの太巻き
素麺
ネギ・大根おろし







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月25日 23時59分36秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

プースケ

プースケ

お気に入りブログ

コメント新着

 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…
 FX太郎@ アフィリエイト卒業~~!! だってちまちま稼ぐなんてやってらんねェ…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 突き男@ 腰痛くなるまでやってきました 綺麗な顔しててあんなに激しいなんて、正…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.