4838095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

le petit atelier*

アロハタロットアドバンスコース ご感想



kochiさん

昨日はありがとうございました!
アドバンスコースの2回目、今回も楽しく受講させていただきました♫

正直言いますと、ハワイアンアロハタロット講座の申し込みは
直前まで迷っていました。

おうちパワースポット講座がとても良かったので
kochiさんの講座はどれもきっと楽しいに違いない(笑)と
思い、申し込みました。
kochiさんの温かく素敵な人柄が決めてだった思います。

講座を受けてみて、私自身に合っていたようで大正解でした!!

悩んでも答えが見つからない時によくカードをひくのですが、
ドンピシャなカードが出たり、ヒントを与えてくれたりと、
とても役に立ってくれています。

カードの絵柄もとてもステキで癒されます。
眺めているだけで幸せになれるカードが多いのですよね。
背景にある歴史、自然についても知ることができて、それも面白いです。
何よりも自分自身をセラピーできるのが、とてもすばらしいなあと思います。

講座のあと、以前受けたタロットのセッションのフォローもしていただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私にとってkochiさんの講座は、一緒に受講されているみなさんとも色々なお話ができて、
本当に楽しいひと時です。
いつも癒され、元気をいただいて帰っています☆

友達にもkochiさんの講座をオススメしたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!



出産前に何度かやらせていただいていた 冷えとり講座から
今年に入っての おうち☆パワースポットワークショップ、
アロハタロット1day講座、アドバンスコースと
本当にたくさん受けてくださっているmichikoさん。

いつも温かい気持ちで居てくださって
お会いするのがとても楽しみです。

次回もまた楽しく学びましょう♪

ありがとうございます!

2014年10月5日の日記より。


*

アドバンスコースの最終日も、本当に楽しく、
すばらしい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!

ハワイアンアロハタロットの世界を知れたこと、
少人数でじっくりkochiさん宅で受講することができたこと、
ご一緒させていただいた方もとてもステキな人だったこと、
このタイミングで学ぶことができたこと。。

よく考えてみれば、奇跡が重なって、
かけがえのない体験をすることができたなぁと思います。

kochiさんの声はとてもきれいで聞き取りやすく、耳に心地がよいので、
内容もすっと頭に入ってくるのですよね。。

まさにパワースポットであるkochiさんのお家なので、居心地が良すぎて、
リラックスして学ぶことができました。

講義の合間の雑談も楽しくて、いつも時間を忘れてしまいます(笑)

本当に贅沢で、幸せな時間を過ごすことができました。

カードの絵柄の意味が詳しくわかったので、
ますますカードを引くのが楽しくなりました。
前より深く、幅広くメッセージをもらえるようになった感じです。

これから、どんどん活躍してもらおうと思います♫

本当に、ありがとうございました。
今度は練習会を楽しみにしています!



いつも素敵な感想文をありがとうございます!

michikoさんをはじめ、参加くださるほとんどの方から
とても温かい感想をいただいていて、心から感謝しています。


michioさんは 本当にお菓子作りがお上手なんです!
そしてラッピングもカワイイ!!

michikosan


michikosan


michikosan


クッキーとマフィンを持ってきてくださったのですが、

アレルギー対応で卵・乳製品を使わず、
てんさい糖とメイプルシロップで甘味をつけたものなんです!


毎回ありがとうございます~
とてもとても美味しくいただきました!

2014年10月11日の日記より。


*

kochiさん

連絡が遅くなりました。(48時間ルールまだ、セーフかな?)

おとといは、またまた、大変お世話になりました。
ありがとうございました。


楽しかった時間は、あっという間ですね。


今回は、占いの展開の仕方、とっても、参考になりました。

占って、良くない結果がでた時、それを受け入れて、我慢しなきゃいけないって、
思い込んでいたことに気づきました。

どうしたら、うまくいくようになるか?の発想が、
上手く働いていなかったんです。

我慢、自分を抑える、忍耐、の3拍子。

これじゃ、やりたい事も分からなくなるはずですよね。


100%自分を信じて、自分の力を発揮する為には、
気になることは、タロットに聞いて、解決していいんだって、
気づかされました。

ますます。
タロットが、大活躍しそうです。


kochiさんとの出会いに感謝。
タロットとの出会いに感謝です。


帰り道、michikoさんと練習会、ご一緒しましょう!
との話になりました。

その日をたのしみに、タロットに励みます。




もうすぐ2才のカワイイお嬢さんと
いつもはるばるご参加くださるmegumiさん!

ありがとうございます*

アドバンスコースが終わってから散会時間までの時間で
少し実践練習のような事もさせていただきまして、
そのことを書いて下さいました!

そして練習会、あっという間に決まりました!


2014年10月12日の日記より。

今年の講座納めとなりました アドバンスコースを受講してくださった
yukagenさん!!

妊婦さんなのに!2時間以上片道で掛かるのに!
外房からわざわざ埼玉まで大遠征して 今回も来てくださいました。

yukagenさん


しかも すごいお土産を持って!

手作りの シュトーレンパンです!!
しかも カットしたものじゃないんですよー みなさん!!

わたしに1本、もう一人の参加者の方にも1本
そして 講座のお休みにみんなで食べる分も 更に1本!

もぉ~~~
yukagenさんて なんてスーパーな方なんでしょう。

あっ、お仕事もフルにバリバリされているんですよー!
もぉ!もぉ!もぉ!!!


去年の初めごろにね、わたしがおうちで講座を始めることをブログに書いたら
すぐに応援のメールを下さったの、今でも嬉しく思っています。

おうち☆パワースポット、アロハタロットの1day、そして去年の
感謝祭にも駆けつけて下さいましたね。

いつも元気いっぱい 愛情いっぱいなyukagenさん、
大好きです!ありがとうございます~


2回目のアロハタロット アドバンスコースの講習会ではお世話になりました。
どうもありがとうございました!!

帰り際にもお話ししましたが、今年のはじめに立てた目標
「アドバンスコースを受ける」
が叶って、本当によかったです。

帰宅しながら復習して、改めてそう思いました。

アドバンスを受ける前は少々悩みましたが、
やはりもう少し勉強したいなって気持ちが勝り、
タロットにお伺いすることもなく決めましたが、
やはり勉強させてもらってよかったです。

kochiさんは「アドバンスはどこで受けてもよい」とおっしゃってくださいましたが、
やはりkochiさんの癒しのお声を聞きながら、
そしてあのパワースポットハウスで受けたいな〜と思っていたので、
念願を叶えていただいて感謝しています^^

今日はアウマクア・ウハネ・ウニヒピリでしたが、
そこまで揃ってやっとちょっぴりわかってきたなー!とという感じです。

カードの絵ひとつひとつにいろいろな意味や思いを込めてくださっているのを
知れば知るほど、奥の深さと感動に包まれました。

単純にハワイは好きですが、改めて神話が読みたくなりました。

タロットへの聞き方などももっと学んで、じっくりモノにしていきたいと思います。
また練習会などの機会に、ぜひ参加させてくださいね。
(しばらくは自主練に励みますね〜)

来年もkochiさんとご家族にとってHappyな一年になりますように。
そしてみんなでHappyにしていきましょうね。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました!


yukagenさんのスゴイところは まだあってね笑
いつも本当に光の速さで^^ 感想文を送って下さるんです。

別に強制ではないので、送って下さらなくても大丈夫なんですけれど
やっぱり わたしとしては 感想文送ってくださるのは嬉しいですし
これから受講される方の参考にもなるので すごく助かるのです。

ご自分のお料理の講座でも48時間以内には復習して下さいね、って
生徒さんに教えていらっしゃるそうで、それをきちんとご自分でも実践されています。

ほんとね、48時間過ぎると 感動も薄れてきちゃうし^^
もういいかぁ~ ってなっちゃって 身に付かなくなるし
こういう感想文とかなんて もっと面倒になってしまいますものね。

わたしも その姿勢を見習いたいなぁと思います!


暖冬とはいえ 寒さが身に染みる季節・・・
どうか大切にお過ごしの上 喜びの春をお迎えくださいませね!
本当にありがとうございます。

2015.12.24の日記より。




Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.