4811387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

le petit atelier*

直傳靈氣遠隔セッション感想


わたしの居る埼玉から 今は遠く700キロ以上は離れているFUちゃん。
婦人科系をお願いしたい、ということでしたので
子宮と腎臓に10分ずつ靈氣を流させてもらいました。


先日はありがとうございました。

不思議とおなかが軽くなりました。
遠隔の後、すぐに早めの生理がきました。
終わってみたらなんだかとっても楽で♪
ありがたい!

しかし、すごいんだね…
遠隔どうなんだろうって思っていたけどびっくり!
感謝です。

冷えとりさぼりの夏だったから、秋は強化しなきゃです。
腎臓が…(笑)


2015年10月6日の日記より。


先ほどはありがとうございました。

遠隔ってどういうものだろう。。初めての体験だったので楽しみでした。

以前、肋間神経痛になったことがあり、
疲れが溜まると脇の下から肩甲骨にかけて重い感じがでるようになってしまい、

今回左脇の下をお願いしました。

横になっていたのですが、だんだん温かい感じがしました。
そして、痛みの部分が何かに引っ張られているようでした。

チリチリ小さく燃えて少しずつ痛みが消えていくような感覚もありました。

とても楽になりました。ありがとうございました!


NTさまより


*

kochiさんから「はじめます」と連絡頂いた時、布団に横になってましたが、
お腹がぐるんぐるんするような感覚と共に、なんかお腹が熱くなって来た~、
と思ったのが最後の記憶でそのまま寝落ちしてました。

そして、kochiさんからの終了お知らせメールでぱっと目覚めて、
お礼の短いメールだけしてまた寝てしまいました。

最近寝付きが良くなかったので、
昨夜の気持ち良い寝付きの良さに、自分でもびっくりです。
寝てしまっていて、肩の時の記憶がないのです。すみません! !

実は、冷えとりしているのに、
この夏の不摂生(毎日アイスを食べていました)のせいか、
最近午前中だるくて仕方がなくて、
かなり気合いをいれないと家事や買い物が出来なかったのです。

今日何気なく買い物に行く途中、今朝から全くそのだるさがない事に気づき、
kochiさんの靈氣のお陰かなぁと思いました。

最近は体がだるいのが当たり前になってしまっていたので、
今日の体の楽さは本当にありがたく感じます。
肩もだいぶ楽チンです。

どんなものか、全く知りませんでしたが、靈氣ってすごいですね! !
遠隔でもあんなに体感があり効果を感じられるなんて! !

今回を受けさせて頂いて、本当に良かったです。ありがとうございました。


KKさまより


*

先程はありがとうごさいました。

初めてのセッションで最初はドキドキしましたが、
始まると同時に脚の先からふわっとした風が身体全体を通るような感じがして
気持ち良かったです。

途中からお腹がグルグル鳴り出してました。
何か関係あるのでしょうか?

セッション終了後、立つと身体が軽くなりなんとも言えない気分です(いい意味で)。

今回この企画に参加させていただき感謝します。


TOさまより



2015年10月8日の日記より。


ありがとうございました。

特に感じたのは、温かさです。
突然感じて時間が経ったら急になくなったのは不思議です。
最後の辺りに足先がピリッとしました。
終わって起きたら、軽かったです。
それは自然な軽さで、ちょうどいい感じです。
仕事が終わってからだったので、疲れが抜けてリラックス出来ました。

2015.10.8 naotsukaさんより。




今朝は遠隔セッションをやっていただきありがとうございました。

直傳霊気というものを詳しくは知らないのですが
kochiさんが送って下さるエネルギーを全身で受け止めたいと思い
部屋を静かにし気持ちを落ち着けてじーっとして受けさせていただきました。

やっていただいている間、私が鈍いせいか
強く何かを感じるということはなかったのですが
とても眠くなる感じがしたのと
頭のてっぺん辺りが静電気のようなモソモソ?する感じがしました。

2015.10.9 MKさんより。




昨日はありがとうございました。

私は約12cmの子宮筋腫を持っているため、今回は子宮をお願いしました。

今までセッションという形式のものに触れたこともなく、
直傳靈氣も聞くのも初めて!状態で、スタート前はかなり緊張してました(^^;

5分位経過した頃、下腹部にじわーっとした軽い生理痛の様な感覚が走り
すーっと意識が遠のきました。

その後、内蔵がぐるぐる動く様な感覚で
目が覚めお腹に手を触れてみると温かくてビックリ!!

普段から子宮を冷やさないようにはしてますが
感じたことのない温かさでした(*^^*)

その後、出勤したのですがポワーンとした温かさで、
いつもより疲労感も感じにくかったですし、気持ち穏やかに勤務出来たきがします(笑)

Kochiさんが発信されている情報を
勝手ながら参考にさせて頂いてた1ファンですが、
今回はこのような機会に恵まれ本当に感謝です♪
ありがとうございました! !

本格的にセッションを始められましたらぜひお願いしたいです。

2015.10.9 YKさまより。




昨日はありがとうございました。

6年位前に霊気を知り興味を持ち学んでみたいと思い
現代レイキのレベル1を学びましたが
霊気を受けるのは今回がはじめてでとても楽しみでした。

始まってすぐは右胸の脇に近い方から温かくなってきて
その後 シップを貼った後のように 胸の辺りが すぅ~っとし楽になりました。

お腹の辺りも楽になりました。

いつもは 仕事から帰るとぐったりですが 今日は元気です。

今回は貴重な体験をさせて頂きましてありがとうございました。


2015.10.9 MIさまより。





今回、肌荒れと肩凝りをお願いしました。

肌荒れ=肝臓ということで、遠隔が始まると肝臓がツボを押されたような感じがしました。

それから体があたたかくなりました。

その後はうとうととしてしまい、気づいたら寝ていました。

肌荒れはすぐに改善するものではないので
今回のように20分とかを数回みたいなチケット制があると嬉しいです。

肩凝りは次の日とてもかるかったです。

モニターありがとうございました。


2015.10.8 NKさまより。




昨夜は遠隔レイキありがとうございました。


終了のご連絡いただいたのですが、
ぼぉ〜っとしていて、気づいたら寝てしまっていました〜。

レイキを送っていただいている最中も、
意識があるような、ないような曖昧な感覚でした。

後頭部から肩甲骨あたりがジワジワしたことだけ覚えています;
ぼんやりですみません〜;

けれど、朝目覚めたらなんだかとっても頭が軽くて、
「もしやこれがレイキの効果?」って、とってもびっくりしました!

いつもなら「首痛い〜」って目覚めるのに!

初めてのレイキ体験、正直鈍感な私でも感じるのかな?なんて気持ちもあったのですが、
とっても貴重な経験になりました!

kochiさん、ありがとうございました〜!!


2015.10.7 YKさまより。



先ほどはセッションありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。

一番驚いたのは、始まった時にそれまで部屋にはなかった
「風」を肌で感じたことです。

しばらくその風を感じていたら、
大きな神様の手のひらみたいなものに包まれているのを
背中側から感じました。

あとは首〜肩〜腕(特に左腕集中的に)に
ほんのり暖かい感触を感じながらリラックスしていました。

終わり直前には「風」は消えていました。不思議!

終わりました、のご連絡をいただいてベッドから起きてみたところ、
神経が傷ついてピリピリ痛かった左腕は、ほぼ痛みが消失していました。
肩と首はポカポカしています。

時々便秘な下腹部あたりも氣を感じたのですが、
それは気のせいだったのでしょうか?

お腹の赤ちゃんあたりもふんわりさすっていただいたような気がしていました^^

はじめて靈氣を受けたのですが、面白いですね!
ぜひまたお願いしたいと思います。

貴重な経験をさせてくださり、ありがとうございました。



(次に頂戴したメールにて)

ふと思い出したので、ぜひ感想文をアップしていただく時に、
追記させてください。

中段部分の
「肩と首はポカポカしています」のところですが、

「肩と首はポカポカしており、自分で緩めることができない部位を
緩めてもらうことができました」と。

そうなんです!
書こうと思っていたのに、急いで送信してしまったのですね〜。
ごめんなさい。

肩や首まわりは筋肉が何重にも重なっていて、
本当に凝り固まっている奥のほうって自分ではできないんです。

かといってマッサージ屋さんや整体師の方でも
そこまで行き着いてやっていただくのは結構むずかしいのですね。
(一応健康運動指導士なので、そういったことも勉強しています)

それが靈氣なら届くんだー!って
(氣は自由だから当たり前なのかもしれませんが)
感動したのですよ。

今度はきちんとお支払いしてお願いしたいと思います。



待望の赤ちゃんがお腹の中ですくすく!

ずっとブログを応援して下さって
講座にも遠くから足繁く通って下さっているゆかげんさんより。

注射の時に左腕の神経が傷ついてしまわれたようで、
左腕と、コリが気になるという首から肩に靈氣を送らせていただきました。

我ながら・・・氣ってすごいですね^^

ウフフ。
得意の自画自賛でございます~




kochiさん、こんにちは。 今日は、ありがとうございました。

空間を整えてからのが良いかなぁと、
掃除したり、お香を焚いたり準備していたら、
kochiさんから「はじめます」のメールをいただき、慌てて横になりました。

初めは、まわりの音が気になって(車の音や鳥の鳴き声等)
なかなか落ち着けなかったのですが、
だんだん足元からじわじわと暖かくなり、お腹がキュルキュルし始めました。

その後、身体中に軽い圧迫感のようなものを感じて、
身体全体が暖かくなり、とても気持ち良くなりました。

10日以上前から左耳が耳鳴りがしていたので、左耳をお願いしましたが、
耳には、特に何も感じませんでした。

ウトウトしているうちに終了のメールをいただき、
しばらくぼんやりして起きあがると、耳がすっきりしたような気がしました。

遠隔セッションは初めてでしたが、効果を実感できました。
ありがとうございました。

2015.10.9 MFさまより。



MFさまには 20分間ずっと左耳に靈氣を流していたのですが

ほかの方の感想にもありましたが
宇宙のエネルギーだからかしら?
霊氣は必要なところに流れていくようですね。

ありがとうございます!




メールをいただいてから少しすると、お腹のあたりがポカポカしてきました。
そのあたたかさが手や足までじわじわと広がる感じでとても心地よかったです。

しばらくするとそのあたたかさが肩のあたりまで広がり、
全身があたたかなエネルギーに包まれている感じがしました。

最近冷えを感じることが多かったのですが、体がポカポカし、
気持ちよく眠ることができました。

遠隔ということでしたが、しっかりとかんじることができびっくりでした。

思い切ってモニターに申し込んでよかったです。

ありがとうございました。

2015.10.9 MIさま。



ありがとうございます~!




昨日は遠隔靈氣ありがとうございました。

遠隔とはどんなのかなと思うと
時間が近づくにつれドキドキ、そわそわしてきて

なんと10時頃から下痢になりましたが、
時間にはすっかり治って受けることが出来ました。

布団で横になって受けたのですが初め心臓が緊張からかドキドキしてましたが
すぐに寝入ってしまい終了のメールで目が覚めました。

とっても気持ちがいい気分になり簡単なお礼だけさせていただき
そのまま朝を迎えました。


昨年12月に道を横断中に車にはねられ頭部を打ち6針ほど縫いました。

幸い傷もたいしたことなくむち打ちで4日間入院して今年の4月まで治療して
取り敢えず首も動くようになったからと示談にしました。

それ以降は動くのですが左右、後ろに向くのがあまり出来なかったのですが

今朝からは調子が良くてスムーズに動くようになりびっくりしております。

ありがとうございました。

整骨院とかに行くより余程効果ありました。


2015.10.9 MIさまより。



嬉しいブログの感想文もお寄せ下さいました!
ありがとうございます~

近々スカイプでおしゃべりいたしましょうね。


先週・・・
うちの夫 バザーで重たいモノを持ったか押したかしたそうで
ぎっくり腰になりまして。

直傳靈氣を一生懸命流しまして

歩行可能になってから近所の整骨院に行って施術していただきましたが
1日休んだだけで無事また通勤しています。
遠隔エネルギーも毎日です^^

霊氣出来て良かった!





お母さまがモニターに応募して下さったのですが
息子さんの具合が悪いとのことで、
急遽 息子さんに遠隔セッションさせていただきました。

ずっと咳が出て 毎日決まって22時半ごろ症状が悪くなるとの事。
気管支炎と診断されているということでした。

20分間 気管支と肺に靈氣を送りました。


遠隔をした当日の夜、何事もなく朝を迎える事ができました。

朝息子に調子を聞いたところ、昨日より呼吸が楽。
ゆっくり寝られたとの事。

7時、陸上競技大会の練習の為登校。
学童保育17時帰宅。

朝練の時、いつもより全然呼吸が楽。
走っていて楽だったようです。

翌日も日中は元気に過ごせたようでした。
がその晩、22時半頃呼吸ができないのか起きだしました。

いつもよりは症状が軽いのか本人も少し落ち着いて対処してた様な気がします。

それ以降はイヤな感じの咳をたまにしますが、
夜中に起きだすことはなくなりました。

~中略~

こちさんのセッション後から、息子の体も心も変わってきています。
ありがとうございます。
感謝しております。


2015.10.7 YSさまより。



ありがとうございます!

お子さんの具合が悪いと 本当にお母さんは大変です。

わたしもムスメの咳がひどかったりすると
彼女だけでなく わたしも夜眠れないという事態になりますので・・・

効果があったみたいで嬉しいです!
ありがとうございます~

今度はYさん、是非どうぞ♪




有料セッションの第一号になって下さったMTさま。

5日連続で靈氣をお送りしました。


5日間ありがとうございました。

初日 横になって
2日目 横になって
3日目 足湯しながら
4日目 横になって
5日目 半身浴しながら

という状況で靈氣を受け取っていました。

初日からお腹のあたりがぽかぽかしてくるような感覚がありました。
そして足先にまでぽかぽか感が伝わってきました。

眠りが浅くて不眠気味なのですが、深く眠れる時間が多かったです。

3日目 突然の腰痛に襲われました。
特別に痛くなるようなこともしていなかったので
すぐに「めんげんかな?」と思いました。

胃の調子も悪いので左側が痛みました。
ただ、久々の急性の痛みだったのでシャワーだけで済ませ足湯で温めました。
さすがに痛みが強くてこの日は靈氣を感じることができませんでした。

5日目 風呂に入るタイミングにあたってしまったので
(6人家族なので・・・)半身浴しながらでしたが、感じることができました。

ただ、お腹というよりは背中から足先にジンジンと感じることができました。

5日間連続で靈氣を感じて ものすごく良くなったということではなかったけれど、
「めんげん」が現れたということは
ポンコツだった体が良くなろうとして動き出したのだと感じました。 

2日目に腰痛
4日目夕方からくしゃみと鼻水が止まらなくなる
いらないものを出そうとした?)

腰痛に 鼻炎・・・ どちらも私の弱点です。


靈氣すごいと思います。 感謝です。
これからもお願いしようと思います。


ありがとうございました。



MTさまが書いてくださっている通り
靈氣のセッションを受けたからと言って
急にものすごく良くなるって事はないと思います。

もちろん コリはほぐれるし、
急性の症状は 少し良くなるのかも・・・

でも

そういうカラダになっちゃったのはには原因があって、
ずーっと続けている あんなことやこんなことが
体に負担をかけてしまっているということですよね。


なので 靈氣だけに頼るのはおかしくて、

(それは その他の 漢方だったり、治療院だったりとかにも
言えると思うのですが)

その原因に向き合って、
自分で良くする努力もしないとなぁ~と思うのです。

じゃないと依存になってしまうし
自分の学びも妨げられてしまいます。


直傳靈氣のエネルギーは 自己治癒力に働きかけてくれます。

体が本来の力を取り戻すお手伝いが出来ます。


是非 そんな使い方をしてください!


遠隔靈氣の登録とセッション受け付けております。

金額は 20分2000円から。

100分10000円
200分19500円 っと
ちょっと200分だとお得にさせていただきました。


登録をいただいた方には 振込口座のご連絡を順次させていただきます。

例えば100分のお申込みいただきましたら
20分×5回、という風にお使いいただけます。


YSさまのように ご家族へのセッションも可能です。
ご相談くださいね。


message to le petit atelier*


お近くの方は 是非 おうちパワースポットの我が家での施術を体験してください!

お待ちしております☆










Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.