230518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 15, 2005
XML
カテゴリ:日々の出来事


今日は夫がお休みで、夜ご飯を担当してくれています(*^。^*)
なので、夕刻の忙しい時間に私はのんびりパソコン~♪

さて、本題に。
この前、夫の友達夫婦に女の子の赤ちゃんが誕生したのです☆
この2人は夫の大学時代の共通の友人であり、その2人が結婚した
という事もあり、今でもすごーく仲良しで、私や子供も一緒に
色んな所に遊びにいったりしています(*^^*)

奥さんは、妊娠中に切迫早産になり、大分長いこと入院生活を
続けていました。無事に出産したとのご主人からのメールには
「○さん(奥さん)は泣いていました」と書かれてあり、もうほんとに
母子ともに頑張ったんだなぁと思うとじーんと胸が熱くなりました(T-T*)

そんな大好きなお二人の可愛い赤ちゃんに、何を送ろうかなぁ~。。
今、うきうきしながら考えています(*^^*)
色々細かいもの、選んでみました~☆


イエローフェイス★スマイルスエット長袖カバーオール(ネイビー/イエロー/グレイ) Sassy スターズ&サンラトル Carter's カーターズ はらぺこ青虫 カバーオール ベロア 赤 Coziesプルオーバー(ピンク)
    
ここら辺から何か、とあとは絵本を贈りたいのだけど、
おすすめの絵本って何でしょうね~。。また教えてくださいね(^.^)

そしてそして、、、なんと本日!

毛糸を買ってまいりました。。



う、まさか、、また。。



そう、編むつもりです!


出産祝いのプレゼント第2弾!!



言っちゃった~。あ~あ、もう後にはひけませんね~(^ー^;

何が出来上がるかは、乞うご期待!?です(笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2005 07:27:00 PM
コメント(14) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

こっち☆

こっち☆

Calendar

Favorite Blog

1位は10億超!生涯給… New! 株式通販大好きママさん

ナツみかんママの*ふ… ナツみかんママさん
自分にごほうび ハ… はお6054さん
うぇいてぃんぐ・ば… カルディンさん
エブリディ★ わが家… mado-mikoママちゃんさん
oguchan's world おぐちゃん♪さん
楽天DEふぁれあ ふぁれあさん
♪お弁当のこと*チラ… ♪☆みほ☆♪さん
徒然なるままに…♪ わいんてぃさん
*玉こ屋* 玉こ屋さん

Category

Comments

 おぐちゃん@ Re:2年5か月ぶり。。 お久しぶりです! こっちちゃんが更新して…
 とろうさぎ@ おひさしぶり? ブログやめちゃったかと思ってた^^ 私…
 こっち☆@ まるちゃんママ ほんとにほんとにお久しぶり~(*^^*) …
 *まるちゃんママ*@ 久しぶり~ 元気そうで何よりです うちの二年生三…
 とろうさぎ@ Re:2学期スタート♪(09/02) ひさしぶりー♪ この夏は入れ違いの帰省で…
 こっち☆@ おぐちゃん♪ そう、いよいよマイホームゲット★っと、 …
 こっち☆@ まるちゃんママ ありがとう(*^^*) 長女はちびっこなので…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X