230514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 14, 2006
XML
カテゴリ:日々の出来事


みなさま、バレンタインデーはどうでしたか?(*^-^*)

私は、昨日、長女がお友達のおうちに遊びに行く約束をしていたので、
ちょうどいいや(?)と思い、チョコブラウニーを作ってみました~

ところが、最初、湯銭でチョコとバターを溶かすのが
面倒だな。。と思い、レンジでやったらやりすぎた!
チョコとバターが凝固?したのかガチガチのトコが・・・!
あ~。。これはもっていけないな(TT)

と思ったけど、捨てるのももったいないので自分用に焼いてみました(^^;

choco1


まるでチョコせんべい。。。(笑)
黒いかたまりは、決してチョコチップじゃないんです(T-T*)
チョコのかたまりなんです。。(ある意味チョコチップか??笑)

でも味はけっこう美味しかったなぁ(*^^*)
息子と次女とバリバリ(←こんな歯ごたえだった・・)頂きました^^;


そして、再挑戦。。
今度は何とか形になりました♪

あまったチョコでつくったのは、家用です・・
本当は一緒にもって行きたくて作ったんだけど、
ちょっとのばそうと牛乳入れたら固まらないでやんの(><)
ほんとダメね。お恥ずかしい~

choco2


おすそわけに(余りともいう)、夫にもプレゼント♪

だから、夫用に買ってある
超濃厚 宇治抹茶生チョコレート 20粒入宇治のお茶屋作挽きたて抹茶をたっぷり使った濃厚抹茶味...

これは、私が頂いちゃってよろしいでしょうか?(笑)
うそうそ・・・と言いながら、絶対半分以上食べる~~

はっぱ


しかし、6歳長女。
去年は1番仲良しのあっくんにあげたのに、「今年はどうするの~?」と
聞いたら、「○○はたっくんが好きだからたっくんにあげたいけど、
恥ずかしくてあげられない・・・」とのこと。
「緊張しないであげられるのなんてあっくんしかいないかな~。。」

おいおい。。(-。-;


ドキドキして、ときめくのも恋だけど、
自分を飾らず、自然体でいられるのが愛じゃない?


なんて、大人目線で考えてみました~(≧m≦*)ぷぷ。。



で、結局は誰にもあげなかったんだけどさ(笑)
去年は友達の真似して「○○もあげたい~」って騒いでたくせに。。
おマセになってきたもんだ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2006 02:18:21 AM
コメント(12) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

こっち☆

こっち☆

Calendar

Favorite Blog

1位は10億超!生涯給… New! 株式通販大好きママさん

ナツみかんママの*ふ… ナツみかんママさん
自分にごほうび ハ… はお6054さん
うぇいてぃんぐ・ば… カルディンさん
エブリディ★ わが家… mado-mikoママちゃんさん
oguchan's world おぐちゃん♪さん
楽天DEふぁれあ ふぁれあさん
♪お弁当のこと*チラ… ♪☆みほ☆♪さん
徒然なるままに…♪ わいんてぃさん
*玉こ屋* 玉こ屋さん

Category

Comments

 おぐちゃん@ Re:2年5か月ぶり。。 お久しぶりです! こっちちゃんが更新して…
 とろうさぎ@ おひさしぶり? ブログやめちゃったかと思ってた^^ 私…
 こっち☆@ まるちゃんママ ほんとにほんとにお久しぶり~(*^^*) …
 *まるちゃんママ*@ 久しぶり~ 元気そうで何よりです うちの二年生三…
 とろうさぎ@ Re:2学期スタート♪(09/02) ひさしぶりー♪ この夏は入れ違いの帰省で…
 こっち☆@ おぐちゃん♪ そう、いよいよマイホームゲット★っと、 …
 こっち☆@ まるちゃんママ ありがとう(*^^*) 長女はちびっこなので…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X