230515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 27, 2006
XML
カテゴリ:子供



こんにちは晴れ

3日前くらいから長女の朝顔が咲き始めたよさくら

IMG_0245.jpg

私が1年生の時にはたしか芽すら出なかったという悲しい思い出が・・(T-T*)
長女は無事に咲いてよかった~(笑)

さて、ここ最近ずっと頭を悩ましている問題が下向き矢印

もうすぐ長女の習っている新体操クラブでのお泊まり会があるのです
1泊2日、初日の朝に出て、練習を交えつつちょっぴり観光(笑)
で、次の日も練習あり~の遊び~の、午後解散。みたいなスケジュール
保護者同伴で、下の子がいる場合は費用を払えば参加してもよし。

しかし・・・ここには我が家にとって大きな落とし穴がびっくり

次女(魔の2歳児)がいてはとてもどこも楽しめそうにないのです
いつも練習中、静かな体育館で一人で奇声を発してるの(><)
だから邪魔にならないよう、お迎えはいつも時間ギリギリに
行くようにしてたんです。
そんな長時間の練習に次女がじっと耐えられるわけがない!

で、私が出した結論は、息子と次女に夫の実家に行ってもらうという事。
これなら私と長女で思う存分ゆっくり楽しめるし、
練習にも身が入るじゃないか~スマイル


と、思っていたのもつかの間・・

とってもとっっても怪しい雲行きなんです。。

間の悪いことに、最近息子の癇癪がまた出てきちゃって涙ぽろり

気に入らないことがあると、泣き叫び、物にあたって大暴れ(><)
しかも、「長女命」の息子。お泊まり会の事を少し話したら
「一緒に行くの~~~~~~~!!!」とそれはすごい暴れよう(涙)

うぅ。。もう私と長女で申し込んでしまったのに。。

でも息子が義母さんちで癇癪おこして大暴れしては大変ショック
おまけに次女も最近「ママ、ママ」ばっかりで、
私がいないと大泣きしてしまうかもしれないし。夫は休めないしわからん

あ~なんだか一気に楽しみだったお泊まり会がユウウツだ~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2006 04:52:48 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

こっち☆

こっち☆

Calendar

Favorite Blog

1位は10億超!生涯給… New! 株式通販大好きママさん

ナツみかんママの*ふ… ナツみかんママさん
自分にごほうび ハ… はお6054さん
うぇいてぃんぐ・ば… カルディンさん
エブリディ★ わが家… mado-mikoママちゃんさん
oguchan's world おぐちゃん♪さん
楽天DEふぁれあ ふぁれあさん
♪お弁当のこと*チラ… ♪☆みほ☆♪さん
徒然なるままに…♪ わいんてぃさん
*玉こ屋* 玉こ屋さん

Category

Comments

 おぐちゃん@ Re:2年5か月ぶり。。 お久しぶりです! こっちちゃんが更新して…
 とろうさぎ@ おひさしぶり? ブログやめちゃったかと思ってた^^ 私…
 こっち☆@ まるちゃんママ ほんとにほんとにお久しぶり~(*^^*) …
 *まるちゃんママ*@ 久しぶり~ 元気そうで何よりです うちの二年生三…
 とろうさぎ@ Re:2学期スタート♪(09/02) ひさしぶりー♪ この夏は入れ違いの帰省で…
 こっち☆@ おぐちゃん♪ そう、いよいよマイホームゲット★っと、 …
 こっち☆@ まるちゃんママ ありがとう(*^^*) 長女はちびっこなので…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X