230513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 13, 2007
XML
テーマ:クリスマス(2742)
カテゴリ:日々の出来事



こんにちは~(*^_^*) 

忘れた頃にやってくるこっち☆です(笑)


さてさて、早いもので、あっという間にもうクリスマスですねクリスマスツリープレゼント
ホント、1年が早~いびっくり


我が家の3人の子供たち。。
毎年、夏くらいからすでに「クリスマスはサンタさんに何もらおう~」と
考え始め、秋くらいに変わり、冬になって変わり。。(^ー^;


いつもリアルサンタをひやひやさせます(笑)


さらに今年になって、今までは特に希望もなく、サンタさんにおまかせ
(というか、意味も分からずプレゼントもらってる感じ^^;)だった次女が、
ついに欲しいものを言うようになった!

それがこちら↓


Yes!プリキュア5 キャラリートキッズ キュアドリーム



「プリキュア5」のなりきり?セット大笑い
ちなみに画像の通り、キュアドリームをセレクト~

最近、幼稚園の仲良しのお友達とプリキュアの映画見に行ったんですよね。
すっかり、プリキュア三昧の次女です(≧m≦*)



さて、残る2人は。。


まずは、長女↓



こなぷんデラックスキッチン新登場!!『こなぷんDXハンバーガーキッチン』



こなぷんのハンバーガーキッチンDXハンバーガー星

小麦粉?みたいな粉と水を混ぜたりして、
ハンバーガーや色んなものが作れるというもの。


・・・そう、やってる間は散らかり、作った後は干からびる。。

大人目線ではちょっといただけないおもちゃです大笑い


いやいや・・・暴言失礼しました。こなぷんの販売会社さんごめんなさい(笑)

長女はものすごーく楽しみにしています大笑い大笑い



さて、最後は息子なんですが。。



(前置き:息子はもうすぐ6歳。春から1年生です)





前置き、読みましたか??




ではいきますよ(笑)





今年、息子がサンタさんにお願いしたもの。






↓↓↓↓↓




トミカハイパーレスキュー1号 特殊起動工作車【お取り寄せ】




今さらトミカって!!!


ハイパーレスキューって~!!(≧m≦*)
<対象年齢3歳~>になってるから!


今まで、息子は「車」関係まったく興味なくここまできたんです。
大好きなものはレンジャー系ばっかりで。

だから、きっとこのまま集めることなく終わるんだろうな~って思ってたら・・


・・・謎の5歳児だよ~。まったく(笑)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2007 12:51:07 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

こっち☆

こっち☆

Calendar

Favorite Blog

1位は10億超!生涯給… New! 株式通販大好きママさん

ナツみかんママの*ふ… ナツみかんママさん
自分にごほうび ハ… はお6054さん
うぇいてぃんぐ・ば… カルディンさん
エブリディ★ わが家… mado-mikoママちゃんさん
oguchan's world おぐちゃん♪さん
楽天DEふぁれあ ふぁれあさん
♪お弁当のこと*チラ… ♪☆みほ☆♪さん
徒然なるままに…♪ わいんてぃさん
*玉こ屋* 玉こ屋さん

Category

Comments

 おぐちゃん@ Re:2年5か月ぶり。。 お久しぶりです! こっちちゃんが更新して…
 とろうさぎ@ おひさしぶり? ブログやめちゃったかと思ってた^^ 私…
 こっち☆@ まるちゃんママ ほんとにほんとにお久しぶり~(*^^*) …
 *まるちゃんママ*@ 久しぶり~ 元気そうで何よりです うちの二年生三…
 とろうさぎ@ Re:2学期スタート♪(09/02) ひさしぶりー♪ この夏は入れ違いの帰省で…
 こっち☆@ おぐちゃん♪ そう、いよいよマイホームゲット★っと、 …
 こっち☆@ まるちゃんママ ありがとう(*^^*) 長女はちびっこなので…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X