1415229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

PR

Rakuten Profile


森咲さん

Kasumi's Room -Door of mind-

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ 

Category

Calendar

Favorite Blog

「ハベクの新婦」1… New! misa☆じゅんじゅんさん

5年ぶり ピロケン2さん

iOS11でアプリから画… 楽天ブログスタッフさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007.09.16
XML
カテゴリ:堤真一

  現在ON AIR!スピーカされている

星富士通FMV『お店にて』篇星

のCMテレビに堤真一さんが出演されていますっちょきスマイル

しかも木村拓也さんとの共演ですっ!!

嬉しい~っ.....どきどきハートヾ( 〃∇〃)ツどきどきハート

この2人のコンビが又TVテレビで見れるとわっ泣き笑い

大好きですちょきこのお二方の2ショットっダブルハートv(^^*)

 

でっ!

CMなんですがっ。これってば

ムチャクチャ面白いーーーっ!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もぉ堤さん最高~っちょきうっしっし

あの驚き方は文句なしっd(^-^)

思わず大声で笑ってしまいましたっ(笑)

 

あのペンギンぺんぎんみたいな驚きのポーズは

本番でのアドリブだったらしいですねっd(^-^)

富士通HPのエピソードのところに、

堤さんと木村さんのやりとりに

スタッフ一同爆笑だったと書かれていましたが。

そりゃそうでしょっ!(笑)

TVテレビで見ていても大爆笑でしたからっ(爆)

でも本番でイキナリあんな驚き方ぺんぎんされて

良く木村さん笑わなかったですよねっうっしっし

絶対面白いのにっ(笑)

 

あぁ~っ。

なんか久々楽しかった~っスマイルスマイルスマイル

 

 

 

 







Last updated  2011.11.06 04:30:44


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.