000938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オコウブログ

オコウブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.05
XML
カテゴリ:猛暑対策🌥
連日の猛暑日、天気予報アプリをみてもう20度代の気温がないことに驚いていますほえー
昔は30度でも暑かったのになあ・・




普段の食材や日用品の買い出しはリュックで行っています。
万年肩こり、力がない、猫背、な自分には重い物を運ぶのにぴったり犬
昔仕事でも10kgほど背負っていたのでリュック運搬には自信あり!




ですが‥如何せん‥

背中が暑い炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎ショックショックショックショックショックショック




先日ネック用のアイスリングを購入し、今年の暑さ対策はバッチリ!
と思っていましたが全然でした‥



全身暑い‥




そんな時某ニ◯リ前を通ったところ
リュックにつける保冷剤?のようなものを発見星






こ、これは!良いかも!

と思ったものの、今使っているリュック本体より高価で思いとどまる笑


帰宅後、ネットで探すとニ◯リの半額位の値段のものが沢山
機能は違いそうですが、暑さ対策になればとりあえず良いかな?

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.22 20:34:47


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X