000936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オコウブログ

オコウブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.11
XML
カテゴリ:インテリア


ニトリの折り畳み椅子を無事購入、次はこちらの椅子に合わせたテーブルが欲しいなあ・・


と色々考えた結果、丸テーブルがカフェみたいになっていいのでは!?
と思うように星

夕食も食べつつパソコン作業もでき、今回購入した椅子と合うテーブル
候補を2つほど探してみましたスマイル







なかなかおしゃれでは!?
ただレビューの組み立てが難儀というのが気になりますね雫




そしたらこっちはどうだ!!








口コミを見るとコチラは簡単に組み立てられそうですハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.11 19:48:36


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03

カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X