|
カテゴリ:健康器具
年末にさしかかかり、なぜか歯の詰め物が取れまくり
数十年前に詰めた銀歯と隣のセラミックがかけました、、 この際、銀歯部分は6万かけセラミックに 年末にまさかの、、でした 取れた時はうわああああ という気持ちでしたがつけると、歯がきれいになると気分がいいですね 検診行かない期間、もっと歯をきれいに保ちたいなあ〜と思った出来事でした ぶ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2024.12.25 22:53:37
[健康器具] カテゴリの最新記事
|