|
カテゴリ:格安スマホ
楽天モバイルの1円企画
皆さんも購入されたでしょうか? arrow we2 が1円! ちょうど昔1円で購入した楽天バンドがモタつき始めていたのでついつい乗り換えちゃいました そこで問題はケース 画面フィルムとケースのこちらのセットが最安値でお買い得かな? 安いのに本体より高いのが不思議な感覚です・・ 1円携帯が安すぎりるんですけどね笑
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.05.15 13:14:49
|