239739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小平にプレーパークを作ろう!~こだいら自由遊びの会~

小平にプレーパークを作ろう!~こだいら自由遊びの会~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

さわさわ★さん
都道小平3・3・8… 都道小平3・3・8号線計画を考える会さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008年09月24日
XML
みんなでいっぱい遊べる小平市中央公園の雑木林。

東京都は、

この林を南北に通る都道3・3・8号線を計画しています。


その雑木林は、
私たち自由遊びの会(小平プレパ準備委員会)が、
過去6年間、毎年、
夏の連続プレーパーク「森で遊ぼう」を開催している場所です。



さて、
そんな都道3・3・8号線計画。


え?それは・・・

雑木林がなくなってしまう計画?

だいたい
都道3・3・8号線ってどんな計画なのでしょうか?


下矢印下矢印下矢印下矢印


この質問に答えてくれる通信があります。


「都道3・3・8号線を考える会」の有志が作成している
『どんぐり通信』です。

どんぐり通信1号.jpg

小平市の都道3・3・8号線計画については、
ネットでは、まだあまり話題にされていないようです。

そんな中、『どんぐり通信』は、A4のプリントですが、
この小平市の都道3・3・8号線について大事な情報が書いてあります。
とってもわかりやすいです。

そこで、小平プレーパーク準備委員会ブログ部は
『どんぐり通信』を応援することにしました。

『どんぐり通信』を転載させていただくことになりました。

都道3・3・8号線を考える会の方に
日記転載をオッケーいただけましたので、
7回シリーズでアップしていきます。
(感謝です!)

特に小平市民のみなさま、玉川上水を愛するみなさま、
私たち小平プレパの日記を読んで、
3・3・8号線の計画に詳しくなってくださいね!ウィンク

そして、
いろいろな思いをシェアしてくださるとうれしいです。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月24日 22時20分02秒
[”どんぐりの会”応援団♪日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.