239717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小平にプレーパークを作ろう!~こだいら自由遊びの会~

小平にプレーパークを作ろう!~こだいら自由遊びの会~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

さわさわ★さん
都道小平3・3・8… 都道小平3・3・8号線計画を考える会さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009年01月31日
XML
以前話題にしたことがありますが、
毎年夏の連続プレーパークを行っている雑木林が
道路になってしまう計画があります。

その道路計画についてのフォーラムが下記の日程で行われますよ~。
主催は、都道小平3・3・8号線計画を考える会です。

雑木林を愛する小平プレーパークから、
代表のりゅうこりんがパネラーで出ます。

都合の合う方はぜひご参加ください。

同じ日、フォーラムが終わった後、
同じ小平市中央公民館で人形劇『夢みる星の子』もあります。

人形劇の詳細は、こちらの日記にありますが、
子どもたちが作った人形を使って子どもたちが演じるそうです。
指導がざわざわ森のガン子ちゃんの監督の先生で、
出演もされるそうですよ~!

必見です!
続けて見に行きましょう!



 

フォーラム「雑木林がなくなっちゃうの?
                                   
-まちづくりは私たちの手で-」 

講演「小平の自然を守るために私たちにできること」
        山田 眞久氏(NPO法人 東京どんぐり自然学校  代表)

パネルディスカッション「緑とともにある暮らし」
        足立 隆子氏(小平プレーパーク準備委員会  代表)
        庄司 徳治氏(小平玉川上水を守る会  世話人)
        山根 栄子氏(小平第四小学校  玉川上水ウォッチングコーディネーター)

と き:2月21日(土)  13時~15時(開場12時50分)
ところ:中央公民館 学習室4

資料代:300円 申込み不要。

保育:2歳以上、要予約。定員10名。子ども一人につき保育料500円。※申込みは、2月17日(火)までに電話042-332-2647(島)へ。 


 フォーラムチラシ縮小


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月01日 00時27分42秒
[イベント・企画♪(お知らせ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.