239876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小平にプレーパークを作ろう!~こだいら自由遊びの会~

小平にプレーパークを作ろう!~こだいら自由遊びの会~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

さわさわ★さん
都道小平3・3・8… 都道小平3・3・8号線計画を考える会さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年02月11日
XML
カテゴリ:いろいろお知らせ
10-02-02_0011.jpg

10-02-02_0021.jpg

10-02-02_0031.jpg

2月2日のキャンプ場の様子です。
キャンプ場のまわりが整地されて、
すごい勢いで景色が変わってしまいました。
さみしいな~。

雪が降って美しいキャンプ場と
しばしお話していました。

一番上の写真に横たわっているのは、かえでとしだれざくら。
根っこが養生されて、新キャンプ場に移植されることになっています。


20100210112600001.jpg

20100210112900001.jpg

2月10日、
4月のオープンにむけて工事中の新キャンプ場。

工事は着々と進んでいるようです。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、
根っこを養生された木が新キャンプ場に運ばれています。

これからも写真を撮ってお知らせします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月11日 17時59分37秒
[いろいろお知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.