239910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小平にプレーパークを作ろう!~こだいら自由遊びの会~

小平にプレーパークを作ろう!~こだいら自由遊びの会~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

さわさわ★さん
都道小平3・3・8… 都道小平3・3・8号線計画を考える会さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年03月10日
XML
次回のプレパ、3月21日の楽しいことがいろいろ決まってきたので
お知らせします~!

みんな、来てね♪


<おやつ>あたかいおしるこで~す。
小豆をたいてきてくれる人募集します。
材料費は出ますのでお問い合わせ下さい!


キャンプ場ありがとう会さくらプログラム

13:30~ おちょこさんの唄
去年、中央公園雑木林のプレパで歌ってくれたおちょこさん。
5月にも登場予定ですぞ!



14:00~ けこの朗読

木々への、キャンプ場への感謝の朗読です




14:20~ 太陽にほえろ!靴下も燃えろ!ダンサーズによる唄と踊り


だれでも参加できるよ♪
うたとおどりで盛り上がろう

同じアホならおどらなゃ、ソンソン!


曲目↓ポニョもやるかも・・・・
1002踊り2.jpg

リコーダーズの演奏もあるかも・・・

お店も開けるよ
占いコーナーでお悩み相談あります。

その他、何かしたい人是非是非!
お知らせくださいませ。

<21日おとまりできます>

それなりのご用意願いします。
マイテント、ランタンなどは泊まらなくても貸していただけると助かります。
今回、小平市のテントは、片づけが大変なので使いません。
貸してくれる人は声かけてくださいね。

こちら↓ダンサーズの練習風景♪
全員参加を目指してます。そこんとこ、よろしく!

1002踊り1.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月16日 19時54分20秒
[イベント・企画♪(お知らせ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.