239308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小平にプレーパークを作ろう!~こだいら自由遊びの会~

小平にプレーパークを作ろう!~こだいら自由遊びの会~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

さわさわ★さん
都道小平3・3・8… 都道小平3・3・8号線計画を考える会さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年02月26日
XML
★3月10日(日)
子どもキャンプ場&きつねっぱら公園


遊ぼうパンをするよ!
竹の棒にパン生地をまきつけて、たき火で焼いて食べます。
パン生地を作ってきてくれる方はスタッフにお知らせください(実費お支払いします)
パンにつけるジャムなどの差し入れ、大歓迎です(^p^)b


★3月31日(日)
中央公園の体育館裏の林

いつもプレーパークで遊んでいるこの林を
道路にする東京都の計画って知ってる?

年末年始に道路をつくるかどうか
市民の住民投票をしてほしいって署名を集めていて、
実はこだいら自由遊びの会でも協力していたんです。
署名は沢山集まったのだけど、今後のことはまだ決まってなくて、
4月以降はこの林を借りられません(T^T)
しばしの間(だと願ってます)この林の木々とは遊べないので、
この日はいっぱい遊びましょう♪


●時間:午前10時~午後4時ころまで(出入り 自由)
●費用:参加無料・カンパ一人百円
●持ち物:飲み物、お昼ご飯、タオル、着替 など、必要なもの。。。

3月も2回のプレパだよ♪
開催場所を間違えないでね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月26日 21時52分18秒
[**月のプレーパーク♪(お知らせ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.