014742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょいやせした男のブログ

ちょいやせした男のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
胸が痛いとか、恋の悩みとか、別れの悲しみとかを想像するが、咳が続き、胸の痛みがある。病気かと思って、医者の見習いの息子に相談したら、そうでもないよとのことで一安心。

 なにかと、そういった、相談する相手がいるだけでも安心だね。

 世の中を騒がせている、統一教会であるが、家内は、相談相手がいないのが入信する原因ではないか?と言っていた。

 不安を抱えている人が真っ先に相談に行くのが、医者とか坊主とか、ある種の権威である。

 現在、我が家は、医者もおり、お寺も親戚付き合いしえいるところがあるので、何かと安心である。
もしかしたら、医者とお寺を結びつけるビジネスはこの後ありなのかもしれないなぁ。

胸の痛みの原因・考えられる病気は?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.16 18:21:42


PR


© Rakuten Group, Inc.
X