【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
*今日の菓子パン*ふんわり粒あんクリームパン…ヤマザキ(120円)
…このパン生地は一体全体何?
ポンデケージョを焼きすぎてカチンカチンにしたような?岩石のように激しく固いナゾの生地。
整形大失敗としか思えないナゾのゲンコツのような形。
袋にはモチモチ生地と書いてあるが、モチモチの『モ』の字も感じず~。
中には粒あん入りのホイップクリームぽいモノが入っています(←コレは別に普通)。
このパンのどこが『ふんわり』なのか激しく問い詰めたいぞー。


↑コレはナゾのパンナンバーワンだな。
きっと試作の段階ではもっとちゃんとしたおいしいパンだったのかも。
工場、作り手によって全く違うモノになってしまうことってあるからねー…

…でも買ってしまったチャレンジ精神あふれるこぢろう。

来週から実家に帰省するのでモチロンまたシライシパン行脚をしようと思っているのだが、ぬゎんと

シライシパンネットショッピング

というものが出来るらしい~。おぉ、やるじゃんシライシパン!
これで東京にいながらビンズロールかにさんデニッシュが買えるのか?
楽しみだー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月07日 15時54分22秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こぢろう★

こぢろう★

お気に入りブログ

はなと一緒♪ ゆら♪さん
アトランタの風に吹… まみむ♪さん
お気楽亭 sumi (。・_・。)ノさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.