1982233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

若君 最高! アシガール

若君 最高! アシガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

へそまがりの読書日記 ぴいたあ8888さん
2019年03月30日
XML
テーマ:お勧めの本(7214)
カテゴリ:アシガール
アシガール第84戦 ココハナ 5月号の感想 その2

そう言えば、柱コメントで梢子姉様、
バースデーお祝いメッセージありがとうって書いてらした。
結構あちこち、ちゃんとみてくださってるんだな〜…!
お忙しいだろうけど、読者からの感想とか、やっぱり活力になるのかなぁ!

早速書いてこよっと!

本当に新章スタートが嬉しいです!
日本史、これまで全く興味がなかったけど、
戦国武将の生没年調べたり、
織田信長がどんなことしてきたとか知りたくなって、
歴史の分かりやすい本探したり(読んでないんかい!)してますよ〜笑笑

全然、史実と違うこともかけないんだろうけど、信長が出てくる漫画結構読んじゃう!
(それも漫画だから実際とかは違うやつ!っぽいけど)


【新品】【本】アシガール 12 森本梢子/著


アシガール 11 (マーガレットコミックス) [ 森本 梢子 ]


【新品】【本】アシガール 10 森本梢子/著





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月30日 23時00分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[アシガール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.