1982157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

若君 最高! アシガール

若君 最高! アシガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

へそまがりの読書日記 ぴいたあ8888さん
2019年12月08日
XML
テーマ:お勧めの本(7214)
カテゴリ:アシガール
アシガール第92戦のネタバレ感想 その2デス

やー。
カレンダーもあるし、
現代の唯も見れて安心したし、
唯の妄想で若君とのラブラブツーショットも現代版で拝めたし、
戦国の若君は相変わらず麗しく、
久々の戦いバージョンで最高にかっこいいし、
身近で見られるのは尊がいるおかげだし、
ご馳走様でしたね~!


ハゲ鶴と羽木の殿が和解したのもなんか笑えるけど、
クマは……あれ?もしかしてなんの説明もないのに、若君が居るのをどう捉えてるのか、
「忠清殿」と何度もうっかり言いかけるし、
まぁ大丈夫そうだけど。
(まだ志喜殿は気づいてないみたい)

ハゲ鶴と殿がタッグを組んでくれて、村上城を取り返せそう?
(今はピンチだけど)

飛んできた弓矢を剣で折るとか、
若君凄すぎない???

カッコイイ~!

尊はどうやって成長してゆくんかな~

せめて馬は乗れるようになって欲しいし、
とにかく人見知りとかしてる場合じゃないから!
食べ物も、早く慣れないと!

まぁ唯よりはるかに賢いんだから、
大丈夫だろうけどね!

それよりいつ、どうやって
タイムマシン使えるようになるんだろ?

未来の尊頼みでよいのか……?

戦国にあるもので何とかなるのか?

信長は本当に漫画には登場しないのか……

赤ちゃんはどっちで生まれるんだ?

色々気になるけど、年末が楽しみ~!

もう1週間以上経ったし、
あと19日!

仕事もあともう少しで目処がつくし、
頑張ろ!

iPhoneもバッテリー交換できて、
ストレスが減った!

あとは早く風邪治さないと!


Cocohana (ココハナ) 2020年 01月号 [雑誌]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月08日 18時45分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[アシガール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.