689442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆ えいごとインテリアの国 ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メーベル

メーベル

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Recent Posts

Headline News

Favorite Blog

CELERY´S TIME CELERYさん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
晴れときどき曇り jyu7さん
国際結婚した私 naked fishさん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
May 4, 2007
XML
カテゴリ:ナノ不倫??
 
ライン(ポップ)


「想いの行方…」のつづき。



手紙が届く半年程前…高校時代の友人R子は、手紙の消印が押された国の男性と結婚式を挙げていた。





私も式に招待されていたのだけれど、息子の学校もあったし…

それを休ませて、または自分だけが日本から遠く離れたその国に出かけることはできなかった。


彼女の手紙は…



 「もうすぐ春休みですね。

 結婚式のときは残念だったけれど、

 よかったら、ぜひ○○ちゃん(=息子^^;)と一緒に遊びに来てね♪

 日本からの直行便はないけれど、ロンドンかパリからの往復便チケットを

 安く手配できますから。 宿は、ぜひ我が家を使ってください!」




ロンドンか、パ、パリ!????




どきん、どきん、どきん。。。

(↑そこでドキドキしてどうする?^^;)



ど、どうしよう。。。。 (息子以外の家族は、この時期忙しいので行けない♪)



選択肢は、以下の3つ…



 1.お金も無いし、行かない

 2.無理して「ロンドン経由で」遊びに行く

 3.無理して「パリ経由で」遊びに行く




さぁ、結果は。。。?



つづく。



* * *


ご協力、お願いしま~す!! >>>JOCS使用済み切手運動 (くわしくは→こちらの日記


おまけ: 「英語ブログ」今日のランキング^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2007 07:46:54 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ナノ不倫??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.