614874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天でブログを書かなくなってからだいぶたちました。

たくさんの方からメッセージを頂き、とても嬉しいです。

「もう書かないのですか?」と言って下さる方が多くいらっしゃったのには、私自身とても驚き、嬉しく思っています。

楽天でのブログは再開の予定はありません。

学習関係の記事は残し、今Family関係の記事は削除しています。

これからは

http://studiokids.blog122.fc2.com/

こちらでブログを書いていきます。

ただ、Family関係の記事にはロックをかけて書いていきますのでご了承下さい。

よろしくお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 13, 2009 01:12:37 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

mamimama1964

mamimama1964

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.