151114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

買い物かごの中 * 今日のお買い物日記 *

買い物かごの中 * 今日のお買い物日記 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

コストコで母と買っ… New! はちみつ522さん

「カラーモンスター… New! タンタンファームさん

【セール購入品】ジ… New! 白クマ太郎さん

コストコ購入品☆ゼス… New! mikina☆netさん

ロンシャンのバック… New! sunsun06さん

【ナガミヒナゲシ】… ゆみねー★さん

双子観察日記 daidai2433さん
Marble*Marbreの子育… Marble*Marbreさん
元オタ子育て徒然日記 taiko1974さん
移転しました!➡ htt… ちゃがし2011さん

Recent Posts

Category

Free Space

教育関係用品を主に記録しているROOMです(*^-^*)

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

November 21, 2017
XML
カテゴリ:マンガ大好き

漫画大好き!
定期的に楽天ブックスを覗いてはポチポチしています。
今回の購入品はこの2冊。


アサダニッキさんの「恋と秘密の学生寮」(2巻)と、藤原よしこさんの「いつも君はナナメ上」



恋とヒミツの学生寮(2) (KC デザート) [ アサダ ニッキ ]

いつも君はナナメ上 (フラワーコミックス) [ 藤原 よしこ ]


アサダニッキさんの漫画は全部集めています。
初めて読んだのがコレ。
ナビガトリア(1) (BE LOVE KC) [ アサダニッキ ]
たまたま本屋で見つけて読んで、面白かったのでこの他の本も買いあさりました。
こちらは大人な恋のお話。全3巻なのも読みやすいですよウィンク

そして最近終わってしまった
これとこれ。

【中古】 【コミックセット】星上くんはどうかしている(全5巻)セット/アサダニッキ 【中古】afb

【漫画全巻セット】青春しょんぼりクラブ (全15巻 セット) アサダニッキ 【中古】
アサダニッキさんの漫画は、シリアスな場面も笑える描写で、ホロリとくるんだけど読んでいても苦しくなり過ぎないのが魅力だと思います!

また、同時に色んな作品を書いているので、すごいな~と思います。
今はこれと、同時進行。

王子が私をあきらめない!(1) (KCデラックス ARIA) [ アサダ ニッキ ]

最近のは面白いけどちょっとゴチャゴチャしてるかな(笑)
でも大好きです~大笑いダブルハート

藤原よしこさんのは、超面白いってほどじゃないんだけど(←失礼だろ)でも目が離せずにいつも買っちゃう。
なんというか、絵が好きなんだな、きっと私。
とりわけイケメンってほどじゃないんだけど(←だから失礼だろ)でもなんかほっとけない感じの子犬のような男の子を描くのがうまい。おばちゃんくぎ付けです(笑)
今回のお話も無難に(←だから失礼だから!)面白かったです大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2017 06:10:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マンガ大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.