070224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2♂1♀の子育て奮闘記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

我が家のprincess めんめママ3さん
なかよしきょうだい… ♪pinky0924♪さん
はっぴーらいふ JUNK☆♪♪さん
愛☆息子 愛☆娘 ~… けよぱんさん
未来地図 ごんごん2005さん
相乗効果でヨクなろう マジョンナさん
きりんのブログ  きりん167さん
2005/12/25
XML
カテゴリ:長女ちゃん 
6才4ヶ月の長女

1週間ほど前から下の真ん中の歯が
  
少し・・・。ほんの少しだけど

グラグラし始めてました。

まだ抜けそうにないのに

3日前からとうとう

 内側に歯が生えてきました。

まだまだ抜けそうにない乳歯・・・。

 初めてのことでドキドキしている母(>_<)

お友達も何人か同じように先に永久歯が生えてきたので

歯医者で麻酔して抜いてもらった様ですが

  年末という事で、お休みに入っている歯科ばかりで

様子を見るしかないんだけど、

 あまりにも内側に歯が生えてるので

心配しております。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/25 11:54:28 PM
[長女ちゃん ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X