070221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2♂1♀の子育て奮闘記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

我が家のprincess めんめママ3さん
なかよしきょうだい… ♪pinky0924♪さん
はっぴーらいふ JUNK☆♪♪さん
愛☆息子 愛☆娘 ~… けよぱんさん
未来地図 ごんごん2005さん
相乗効果でヨクなろう マジョンナさん
きりんのブログ  きりん167さん
2006/09/08
XML
カテゴリ:母の独り言

 今週はまだ午前保育の長男君。園に送って、帰って家事を済ませたと思ったら

もうお迎えの時間ほえー帰宅してからもご飯食べてごはんやっと片付け終わった~ちょきって思ったら

 次男ちゃんがお腹いっぱいになって眠たくてぐずぐず涙ぽろり

次男ちゃんがやっと寝たっ眠い..て思ったらもう長女が帰宅の時間だし。

 休み明けだからか、まだ本調子じゃなくて思うようにいかないわほえー

夏休みの締めくくりのLIVEでは、1.5キロ痩せて?戻って?喜んでいたのにスマイル

 規則正しく新学期送るようになって逆にプラス2キロだし号泣かなりブルーな母です雫

    今日は上の子達のスイミング荒波の日だったんだけど、

3時45分開始なのに、長女が帰ったのは3時35分歩く人

 焦って急いで、長女に着替えドレスをさせてるのに、

 次男ちゃんはそんな母の焦りを知らずにまたまた横でやってくれてますオーケー

また思わず噴出しちゃいました大笑いほんとに長男君、次男ちゃんには毎度の事だからあきれつつも癒されてますさくら

 帽子は自分でかぶり、ランドセルは長男君に背負わされてました。

           次男ちゃんかな~りご機嫌スマイル

 P1010120.JPGP1010118.JPG

次男ちゃん顔見えてないし~~~目

 

帽子はかなり大きいけど、ランドセルは違和感ないかも!?

 

 おそるべし1歳児びっくり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/09 01:07:38 AM
[母の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X