070220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2♂1♀の子育て奮闘記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

我が家のprincess めんめママ3さん
なかよしきょうだい… ♪pinky0924♪さん
はっぴーらいふ JUNK☆♪♪さん
愛☆息子 愛☆娘 ~… けよぱんさん
未来地図 ごんごん2005さん
相乗効果でヨクなろう マジョンナさん
きりんのブログ  きりん167さん
2006/11/07
XML
カテゴリ:子供達
   今日は午前中は長男くんの幼稚園で園長先生達が影絵をして下さったので見てきましたビデオ

 「猫ざかな」っていうお話を影絵で見せてもらってから
P1010785.JPG

実際に影絵用の人形等を絵本に沿って作りましたはさみ

 1月には、今日作った物を使って園児に発表するみたいですきらきら


今日は本当に寒かったよね~わからん雫

 お迎えの後は早く帰りたかったのに、子供達はパワーが有り余ってる感じでしょんぼり
 帰る気配全くなしショック 

次男ちゃんもお兄ちゃん達に交じっておおはしゃぎだったわぁ~四つ葉
 P1010789.JPG
絶えず動いてたのでピンボケばかりでごめんね~涙ぽろり

次男ちゃんお兄ちゃん達の真似して

お股を押さえて変な踊りショック雫
P1010792.JPGお願いだから
そんな変な真似はしないで~~~しょんぼり雫
P1010791.JPG

 園で思う存分遊んだ後も、自宅にて次男ちゃんお昼寝中眠い..

長女は1輪車P1010794.JPG

長男も自転車自転車のコマ無しの練習再開してましたきらきら
P1010798.JPG
 ほんと子供って疲れ知らずの、寒さ知らず  感心するわぁ~スマイルオーケー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/08 12:09:12 AM
[子供達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X