000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪こどもって♪

♪こどもって♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.27
XML
カテゴリ:子育て
3月分のこどもチャレンジプチが届きました。

画像 044.jpg画像 045.jpg

お友達がやっていて、

月齢にあった本やおもちゃが毎月届くから、自分で選ぶよりいいよ♪

と勧められたので、毎月1500円ちょっとならいいかなぁ~と、始めてみたんです。

今回で3回目なんですけど、今回の絵本は、今までの絵本より、娘のつぼに入ったつくりだったみたいで、ろうそくが消える仕掛けに大喜び。

画像 046.jpg画像 047.jpg

何度も、ろうそくに、息を吹きかけて、消して遊んでました。
まぁ、消しているのは私なんですけど(*´ー`)

最初に届いた、しまじろうのパペットもお気に入りで、よく抱きしめて、いいこいいこしてるし、DVDもぐずぐずしたときに見せると、すぐにご機嫌になって、喜んでいるから、始めてよかったなぁ~(^-^ )

DMを見ただけだと、なんとなく始めにくいんだけど、友達に聞くと、やってみようかなって思うんですよね。
勧めてくれた友達に感謝です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.27 10:15:54
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちびぽて

ちびぽて

Comments

たっしーママ@ Re:技能検定、合格発表(03/13) おめでとう~~ すごいですね♪
ちびぽて@ yushuryoさんへ ありがとう~ 本当に必死になって頑張っ…
yushuryo@ Re:技能検定、合格発表(03/13) おめでとう~~~☆ すご~~~~~い!! …
ちびぽて@ yushuryoさんへ 男の子三人だと、激しいでしょうねぇ~ …
ちびぽて@ yusako*さんへ ありがとうございます~ 三人目、本当に…

Favorite Blog

4兄弟日記 kodebuさん
ひ な た ぼ っ こ hinacchi☆さん
RINRIN☆OMU おむすずさん
fumikohimeの初めて… fumikohimeさん
買ったものとか適当… jacka-LOPEさん

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X