315134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪こどもって♪

♪こどもって♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.10
XML
カテゴリ:妊娠

今日は私の誕生日でした。
誕生日でめでたいついでに、病院へ行ってまいりました。

先月末から分かっていたのですが、私、妊娠しました(^-^ )

今週に入ってから、つわりに襲われて、更新もままならず、
なんとか仕事には行ってますが、家では寝てばかり。

まだ6週に入ったばかりだというのに、栄養が取れていないということで、
点滴を受けてきたのです。

娘のときよりは酷くないと思っていたんだけど、酷かったようです(*´ー`)

これ以上酷くなったら、入院した方がいいということなので、
頑張って食べていかなきゃと思っているところなのです

なので、更新もお友達にコメントを残す事もしばらくは出来ないと思いますが、宜しくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.10 07:27:48
コメント(25) | コメントを書く
[妊娠] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちびぽて

ちびぽて

Comments

たっしーママ@ Re:技能検定、合格発表(03/13) おめでとう~~ すごいですね♪
ちびぽて@ yushuryoさんへ ありがとう~ 本当に必死になって頑張っ…
yushuryo@ Re:技能検定、合格発表(03/13) おめでとう~~~☆ すご~~~~~い!! …
ちびぽて@ yushuryoさんへ 男の子三人だと、激しいでしょうねぇ~ …
ちびぽて@ yusako*さんへ ありがとうございます~ 三人目、本当に…

Favorite Blog

4兄弟日記 kodebuさん
ひ な た ぼ っ こ hinacchi☆さん
RINRIN☆OMU おむすずさん
fumikohimeの初めて… fumikohimeさん
買ったものとか適当… jacka-LOPEさん

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X