315138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪こどもって♪

♪こどもって♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.13
XML
カテゴリ:プレゼント♪
またまた、大学時代のお友達が二人目を出産したので、出産祝いにモンキーパンツとスタイを作りました♪
画像 089.jpg

パターンはモンキーパンツが☆ベビーモンキーパンツ(型紙)で、スタイが、**優しいWガーゼ&リネン*ハンドメイドと英語のある暮らし**でいただいたパターンです。

生地は、モンパンが、ブーケさんのパックに入っていたベージュの裏毛とボーダー。

久しぶりにモンパン作っちゃった♪
おしりの生地とパンツの生地の組み合わせを考えるのって楽しいねぇ~スマイル
けど、考えた結果、手持ちの生地だと、無難な組み合わせしか思いつかなかった・・・

女の子生地は結構持っているけど、男の子生地は、持ってないから仕方がないのさ(*´ー`)

スタイは、こっとんプラネットさんのドットプリント・ダブルガーゼとマツケさんのダブルガーゼ ふんわ~りしゃぼん玉♪
この間とまったく一緒なのは、完全なる手抜き・・・
だって、男の子チックな生地を持っていないんですもの~号泣
パッチは変えてみたけど、生地が一緒だから、同じにしか見えないかも。
気持ちだけはしっかりこめてあるから、気に入ってもらえるといいんだけど。

不思議なことに、一人目が男の子だと、二人目も男の子。
一人目が女の子だと、二人目も女の子ってパターンが、私の周りで多いです。

今回出産した友達も、前回出産した友達もなのよねぇ~びっくり

そうそう、おなかの中のベビちゃんが女の子って分かった時、旦那さんは

電磁波、浴びまくっているから、きっと女の子しか出来ないんだ・・・

とか言ってたな。
それって、あるのかなぁ~?
うちの旦那さんは、SEで、ゲーム好き。
10時過ぎに帰ってきても、2時位までゲームしているような人なのよ(*´ー`)
それに、私も仕事で一日中、パソコンを使っているしねぇ~雫

どうなんでしょう??
偶然よね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.13 12:20:07
コメント(14) | コメントを書く
[プレゼント♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちびぽて

ちびぽて

Comments

たっしーママ@ Re:技能検定、合格発表(03/13) おめでとう~~ すごいですね♪
ちびぽて@ yushuryoさんへ ありがとう~ 本当に必死になって頑張っ…
yushuryo@ Re:技能検定、合格発表(03/13) おめでとう~~~☆ すご~~~~~い!! …
ちびぽて@ yushuryoさんへ 男の子三人だと、激しいでしょうねぇ~ …
ちびぽて@ yusako*さんへ ありがとうございます~ 三人目、本当に…

Favorite Blog

4兄弟日記 kodebuさん
ひ な た ぼ っ こ hinacchi☆さん
RINRIN☆OMU おむすずさん
fumikohimeの初めて… fumikohimeさん
買ったものとか適当… jacka-LOPEさん

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X