315174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪こどもって♪

♪こどもって♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.13
XML
カテゴリ:旦那さんのこと

木曜日の夜から、北海道へ社員旅行へ行っていた旦那さんが、夕方、たくさんのお土産とともに帰ってきました♪

朝市では、お姉ちゃんの大好きな、いくら、たらこ、明太子を買い込んで、今日、送られてくる予定。

お持ち帰りのお土産は、

ロイズ ポテトチップチョコレートキャリー

ロイズROYCE'生チョコ☆(オーレ)

ポテトチップチョコレート、大好きなのよ、私。
食べ始めると、やめられなくなる大笑い
何よりも買ってきてほしかったお土産なのです。

後は、最近有名な生キャラメル。

1日30個限定の商品!ちびっこいちご 生キャラメルいちご味

花畑牧場のは、一時間並ばないと買えなかったらしく、違うとこの買ってきた旦那さん。
私は、生キャラメル初体験。

感想は、びみょう~
キャラメルは、生じゃなくていいや雫
美味しいんだけど、あの口どけは、好みじゃない。

娘たちには、旭山動物園で、可愛いぬいぐるみストラップと、ふにゃふにゃの手触りが気持ちいくまさんのぬいぐるみを。

くまさんは、早速妹ちゃんにかじられておりました大笑い
ストラップは、お姉ちゃんの幼稚園リュックに♪
お友達が、可愛いキーホルダーなどなどをぶら下げているらしく、前からぶら下げたくてうずうずしていたお姉ちゃんなのです。
お友達のを見て、自分もしたいって思うようになったのねぇ~

そうそう、まりもっこりのストラップも買ってきた!!
可愛くない、気持ち悪いと私に嫌われたまりもっこりは、お姉ちゃんに喜ばれたびっくり
しかし、幼稚園のリュックにつけるのは、拒否!!

理由が

まりもっこりはお人形だから、お人形遊びするのハート

だそうです。

まりもっこりでおままごと・・・
可愛くない光景だわ~ショック

たくさんお土産を買ってきてくれてありがとう~と思いつつ、私がお餞別を渡したのよね・・・
使わずに帰ってきてくれたほうが、ありがたかったか???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.14 12:30:35
コメント(10) | コメントを書く
[旦那さんのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちびぽて

ちびぽて

Comments

たっしーママ@ Re:技能検定、合格発表(03/13) おめでとう~~ すごいですね♪
ちびぽて@ yushuryoさんへ ありがとう~ 本当に必死になって頑張っ…
yushuryo@ Re:技能検定、合格発表(03/13) おめでとう~~~☆ すご~~~~~い!! …
ちびぽて@ yushuryoさんへ 男の子三人だと、激しいでしょうねぇ~ …
ちびぽて@ yusako*さんへ ありがとうございます~ 三人目、本当に…

Favorite Blog

4兄弟日記 kodebuさん
ひ な た ぼ っ こ hinacchi☆さん
RINRIN☆OMU おむすずさん
fumikohimeの初めて… fumikohimeさん
買ったものとか適当… jacka-LOPEさん

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X