315140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪こどもって♪

♪こどもって♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.10
XML
カテゴリ:お弁当

今日は、久々にキャラ弁です

画像 386.jpg

ピングーおにぎり
ハートのナゲット
たこさんウインナー
アスパラ

お姉ちゃんのリクエストがなかったので、とりあえず、私が作りたかったお弁当にしてみました♪
簡単で可愛いピングーを見たら、つくってみたくなっちゃったのよスマイル
参考にさせていただいたサイトは、いつものこちら

可愛いおかずがいっぱいで、非常にありがたいサイトです手書きハート

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

妹ちゃん、先日、初めてばあちゃんと寝ました!!

寝る前に絵本を読んで、DSをするのが日課←本当はDSなんてさせたくないけど、お姉ちゃんがするのをみると、妹ちゃんもしたがるのよしょんぼり

するのはいいんだけど、やめさせるのが非常に大変な妹ちゃん。

お姉ちゃんは、寝る時間だからおしまいって言えば、分かってくれるけど、妹ちゃんは、あと一回ね。が理解できない。
まぁね、一歳半であと一回が理解できたらたいしたものですが。

イヤイヤが半端じゃなく、泣き叫んで怒り狂うので、

そんなに嫌なら、ばあちゃんと寝なさい怒ってる

って言ったら、

ばあちゃんと寝る怒ってる

ですってびっくり

ほぉ~、卒乳も出来ない妹ちゃんが、ばあちゃんと寝るですってぇ~

本人は、行く気満々なので、連れて行きましたよ。

妹ちゃん、ばあちゃんに散々絵本を読ませて、ぐずらずに寝ることはできたものの、12時前に

ねえちゃん~、ねえちゃん~号泣

と、泣いたそうな。

・・・この期に及んで、かあちゃんじゃなく、ねえちゃんですか・・・

旦那さんが迎えに行って、寝室へ帰ってきた妹ちゃんは、おっぱい飲んであっという間に寝てしまいました。

初のお泊りは、3時間で終了♪
卒乳さえ済めば一緒に寝れるかな?
お姉ちゃんは、未だに私と一緒にしか寝ない子なんだけど、妹ちゃんは誰でも大丈夫なタイプかもウィンク
そうだと、三人目が産まれても安心だなぁ~ハート

さて、朝までばあちゃんと寝れる日は訪れるのかしら?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.10 12:15:27
コメント(10) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちびぽて

ちびぽて

Comments

たっしーママ@ Re:技能検定、合格発表(03/13) おめでとう~~ すごいですね♪
ちびぽて@ yushuryoさんへ ありがとう~ 本当に必死になって頑張っ…
yushuryo@ Re:技能検定、合格発表(03/13) おめでとう~~~☆ すご~~~~~い!! …
ちびぽて@ yushuryoさんへ 男の子三人だと、激しいでしょうねぇ~ …
ちびぽて@ yusako*さんへ ありがとうございます~ 三人目、本当に…

Favorite Blog

4兄弟日記 kodebuさん
ひ な た ぼ っ こ hinacchi☆さん
RINRIN☆OMU おむすずさん
fumikohimeの初めて… fumikohimeさん
買ったものとか適当… jacka-LOPEさん

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X