314650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪こどもって♪

♪こどもって♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.26
XML
カテゴリ:お弁当
今週のお弁当は、まめごま&さくらごま弁当です。
お弁当

まめごま&さくらごまおにぎり
サンタさんウインナー
卵焼き
お花のブロッコリー

寝る前に子供たちと本を見ながら決めたまめごまちゃん。
この子なら簡単だし、余裕ね♪と思っていたら、可愛いおかずのページでサンタさんを発見!!

もう気分はクリスマスの娘たちの心をがっちりつかんじゃいましたよハート
ウインナーでサンタさん。
練習なしで出来るのか???
不安だったけど、頑張りました。
4本中2本失敗して、二人しか出来なかったけど、なんとかなったわぁ~スマイル

そうそう、とうとうミニクラフトパンチを買っちゃいました。
近所じゃ見つけることが出来なくて、ずっと欲しかったんだけど、なかなか買うタイミングがやってこなくて。
それが、プリキュアのフィギュアを扱っているお店でクラフトパンチも扱ってて、ついでにエアホチキスも扱ってて、もうまとめ買いしちゃいました。

クラフトパンチは6種類ほど購入。
これで、いろんな表情を作ることが出来そうです。
ついで買いのエアホチキスは会社で使うために購入。
コピー用紙からホチキスの針をはずす作業が非常に面倒!!
針の要らない、分別も要らないホチキス、すごく欲しかったのよ~手書きハート
まさか、プリキュアと一緒に買えるとは思いませんでしたがウィンク

おっと、脱線した星

さくらごまのピンク。
前回のうるおいちゃんは甘いでんぶでしたが、花ご飯の素をスーパーで発見!!
甘めの酢飯って感じなので、とても美味しいピンクご飯になりました。
なので、旦那さんのお弁当にも一匹忍ばせましたウィンク

こんな感じ~

お弁当2

可愛いのに簡単なのは、ありがたい。
私も食べたかったけど、ウインナーサンタさんに思いのほか時間を取られて、自分の分は作れなかったよ号泣

次は、私のお弁当にも忍ばせようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.26 12:29:37
コメント(4) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちびぽて

ちびぽて

Comments

たっしーママ@ Re:技能検定、合格発表(03/13) おめでとう~~ すごいですね♪
ちびぽて@ yushuryoさんへ ありがとう~ 本当に必死になって頑張っ…
yushuryo@ Re:技能検定、合格発表(03/13) おめでとう~~~☆ すご~~~~~い!! …
ちびぽて@ yushuryoさんへ 男の子三人だと、激しいでしょうねぇ~ …
ちびぽて@ yusako*さんへ ありがとうございます~ 三人目、本当に…

Favorite Blog

4兄弟日記 kodebuさん
ひ な た ぼ っ こ hinacchi☆さん
RINRIN☆OMU おむすずさん
fumikohimeの初めて… fumikohimeさん
買ったものとか適当… jacka-LOPEさん

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X