315122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪こどもって♪

♪こどもって♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.02
XML
カテゴリ:お弁当

今週は、シンケンジャー弁当。
参考にしたのは、定番のkaerenmamaの毎日かわいいキャラ弁当です。

シンケンジャー

シンケンピンク&イエローのおにぎり
どんぐり?ウインナー
マカロニグラタン
ブロッコリー

女の子だけど、最近、お友達の影響でシンケンジャーを見ているお姉ちゃん。
ピンクとイエローは、女の子だから好きなんだって~
ちなみに、今日のピンクとイエローは、デコふりを使いました!!
お友達のjunchiさんがカワチ←この辺のドラックストア(笑)に売っているとの情報をくれたので、買って来ちゃった~

junchiさん、ありがとうねぇ~手書きハート

デコふり。
紫と赤と緑も入っていたんだけど、紫・・・
若干、おにぎりとしてどうなんだ?的な色ですが、キャラ弁には、とても助かる存在には違いない♪
小分けじゃなくて、ゆかりサイズのふりかけとして販売して欲しいわぁ~手書きハート

どんぐりがなのは、

子供たちは どんぐり
じじばばは きのこ

だったので大笑い
私としては、どんぐりなつもりでしたが、出来上がりは???
どっちだ?

とりあえず、顔をつけたので、お姉ちゃんには好評でした。
ついでに、旦那さんのお弁当にも忍ばせました大笑い

さて、シンケンジャーは男の子に大好評かしら?
お姉ちゃんの報告が楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.02 12:52:29
コメント(4) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちびぽて

ちびぽて

Comments

たっしーママ@ Re:技能検定、合格発表(03/13) おめでとう~~ すごいですね♪
ちびぽて@ yushuryoさんへ ありがとう~ 本当に必死になって頑張っ…
yushuryo@ Re:技能検定、合格発表(03/13) おめでとう~~~☆ すご~~~~~い!! …
ちびぽて@ yushuryoさんへ 男の子三人だと、激しいでしょうねぇ~ …
ちびぽて@ yusako*さんへ ありがとうございます~ 三人目、本当に…

Favorite Blog

4兄弟日記 kodebuさん
ひ な た ぼ っ こ hinacchi☆さん
RINRIN☆OMU おむすずさん
fumikohimeの初めて… fumikohimeさん
買ったものとか適当… jacka-LOPEさん

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X