315124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪こどもって♪

♪こどもって♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.05
XML
カテゴリ:子育て

ずっとずっとずっと行きたかったTDRに行ってきました~

TDR.jpg

3年前に行こうと思って、いろいろと段取りしてたら、妹ちゃんの妊娠、つわり、いまいち体調が~ってなことで、ずっと行けずにいたのよね・・・
ようやく、思い立って、3週間ほどで段取りして行ってきたのです。

 

行ったのは、娘たち+お義母さんダブルハート
旦那さんはお留守番です大笑い
元々、あーいうところが好きじゃない人なので、置いていきました下向き矢印
お義母さんは、ちょくちょくTDLに行かれているので、2回しかTDRに行ったことのない私には、心強いお方目がハート
お誘いしたら快くOKを戴けたで、一緒に行っていただきました。
私、一人じゃチビ二人を連れての新幹線移動&インパはどう考えても無理だったので、本当に助かりました。

当日は朝から雨が降りそうな嫌な空だったけど、人がいっぱいびっくり
天気が悪かろうが、TDRは人があふれているのねぇ~

開園前から並んだだけで、娘たちぐったり・・・
中に入ってからも、若干、妹ちゃんはぐったり。
終始、ベビーカーに乗っての移動となりました。
普段は絶対に歩くタイプなのに、人の多さや暑さにやられたのね、きっと。
お姉ちゃんは、ミニーの家がすごく気に入ったらしく、3回もおうちに入って遊んでました。

パレード、やっぱりすごいねぇ~ダブルハート
お姉ちゃんは柵の隙間からのぞいて、夢中で見てました。
妹ちゃんは、どこぞの親切なおじさんに肩車をしてもらって夢中で見てました
親切なおじさん、本当にありがとう~手書きハート

帰りの新幹線でお姉ちゃんに感想を聞いたら

楽しかったけど、もう行きたくない・・・しょんぼり

ですって。
歩きつかれて、足が痛くて、もう嫌になっちゃったらしい。
県内のリナワールドのほうがずっと楽しかったらしい・・・
ちょっと残念だけど、仕方がないかも。
だって、私も足が痛くて、次の日動けなかったもの~号泣
昔は、TDRで歩き回ったくらいじゃ、こんな風になったりしなかったのに・・・
歳を感じたインパでした。

けど、私はまた行きたいよぉ~
お姉ちゃん、大きくなったらまた行こうよぉ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.05 12:48:04
コメント(9) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちびぽて

ちびぽて

Comments

たっしーママ@ Re:技能検定、合格発表(03/13) おめでとう~~ すごいですね♪
ちびぽて@ yushuryoさんへ ありがとう~ 本当に必死になって頑張っ…
yushuryo@ Re:技能検定、合格発表(03/13) おめでとう~~~☆ すご~~~~~い!! …
ちびぽて@ yushuryoさんへ 男の子三人だと、激しいでしょうねぇ~ …
ちびぽて@ yusako*さんへ ありがとうございます~ 三人目、本当に…

Favorite Blog

4兄弟日記 kodebuさん
ひ な た ぼ っ こ hinacchi☆さん
RINRIN☆OMU おむすずさん
fumikohimeの初めて… fumikohimeさん
買ったものとか適当… jacka-LOPEさん

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X