315125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪こどもって♪

♪こどもって♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.07
XML
カテゴリ:子育て

昨日は、水上花火大会があったので、娘たちを連れて見に行ってきました。
去年は、小雨がチラつく中の花火だったけど、今年は恐ろしく暑い花火でした・・・
芝生の上にレジャーシートを敷いてみていたんだけど、汗でレジャーシートが足にくっつくショック
娘たちも暑い、暑いを連発だったので、屋台でカキ氷でも買おうと思ったら、すごい行列で、断念しょんぼり
去年はそんなに混んでいる印象がなかったんだけど、今年はすごい人でした。

花火はとてもキレイで、お姉ちゃんも妹ちゃんも大興奮♪
ジュースとお菓子片手に

キレイだねぇ~きらきら

と、見入ってました。
私はというと、ビール片手に花火観覧♪
暑いときのビールは美味しいねぇ~スマイル

ビール飲む気、満々だったので、旦那さんの実家にお泊りさせてもらいました。
すると、娘たちの大好きな旦那さんの弟くんが、お嫁さんと一緒にいるじゃないですかびっくり

おうちのお風呂が壊れたからと、お風呂を借りにきてたんだって大笑い
夜も遅くなっていると言うのに、二人揃って弟くんに遊んでもらっちゃいました。

いつも遊んでくれて、ありがとう~ハート
弟くん、年末にはパパになるので、きっと良きお父さんになるでしょう♪
娘たちにとっては、初の従兄弟です。
みんなで楽しみに待ってます~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.07 12:20:42
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ちびぽて

ちびぽて

Comments

たっしーママ@ Re:技能検定、合格発表(03/13) おめでとう~~ すごいですね♪
ちびぽて@ yushuryoさんへ ありがとう~ 本当に必死になって頑張っ…
yushuryo@ Re:技能検定、合格発表(03/13) おめでとう~~~☆ すご~~~~~い!! …
ちびぽて@ yushuryoさんへ 男の子三人だと、激しいでしょうねぇ~ …
ちびぽて@ yusako*さんへ ありがとうございます~ 三人目、本当に…

Favorite Blog

4兄弟日記 kodebuさん
ひ な た ぼ っ こ hinacchi☆さん
RINRIN☆OMU おむすずさん
fumikohimeの初めて… fumikohimeさん
買ったものとか適当… jacka-LOPEさん

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X