531890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地を這う虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

私の音楽的生活 sweetrendez-vousさん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん
My Secret Room Suzuckさん
2004/09/14
XML
カテゴリ:半島・中国関係
の立場をとられる人又はそう信じている人又はそう信じたい人が楽天HPの管理人さんに時々いらっしゃる。在日朝鮮人又は在日韓国人が差別されたり、嫌われたりする場合があるのは「朝鮮人(又は韓国人)が薄汚くて教養がない」という理由もあるのだろうが、それだけではないだろう。日本の敗戦以降、日本在住の朝鮮人(韓国人)の一部(と思う)が行った土地の不法占拠、暴力行為などが敗戦を経験した世代の苦い記憶、恐怖の記憶、怒りの記憶、民族の本性を見た記憶などが差別又は区別又は恐怖又は関わりたくない類の民族との認識になった可能性は否定できない。
東京方面のことはよく知らないが、関西地域の主要な駅前のパチンコ屋のオーナーはかなりの割合で朝鮮人(又は韓国人)だろう。何故だ?。他の事業で金を儲けて正当な手続きで土地を購入した人もいるだろう。最近できたパチンコ屋は多分これだろう。が、昔からあるパチンコ屋は不法占拠した土地にパチンコ屋をたてて、警察、司法、行政、地元住民などをあの手この手で脅したり、すかしたり、丸め込んだり、抱きかかえたり、取り込んだりして居座った結果だ。そこから北朝鮮へ途方もない金が流れたのだ(今も流れてる)。神戸港の港湾役務絡みで広域暴力団山口組が台頭したのは、山口組が仕切る前は朝鮮人(又は韓国人)によるあまりにもひどい状況があったため、時の警察も山口組に仕切を任せざるを得なかった、と以前ヤクザ映画で見た記憶がある(笑)。それもこれも日本が朝鮮人(又は韓国人)を強制連行して虐待、強制労働を強いた報いだと辻元(ばかちん)清美ならほざくだろうが、不法占拠は不法占拠だ。それ以上でもそれ以下でもない。
なお、私が卒業した中学校では5%くらいが在日朝鮮人(又は韓国人)、2%くらいが同○地区出身者であり、当時は在日の友人、同○の知人もいた。私は人種差別主義者ではない。同○地区出身者に対する差別主義者でもない。が、国家、団体としての朝鮮民主主義人民共和国、大韓民国、部○解放同盟などは大嫌いだ。そんなものは最近ニュースで流れている色々な事柄が惹起する創り出す普通の感覚である。そういう感覚を生起させる方が悪いのだ。ヨン様がどうたら、というのは韓国、北朝鮮利権を狙う勢力が電通に依頼したプロジェクトの成果にすぎない。ナチスドイツが行った宣伝放送と似たようようなもんだろう(ちょっと意味不明でした)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/04/04 03:12:23 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ふぁみり~キャンパー@ Re[2]:YouTube動画 "#日本保守党 神回!北村晴男先生が吠えた! #飯山あかり #飯山陽 #百田尚樹 #有本香(04/19) ケルンコンサートさんへ そもそも「災害に…
ケルンコンサート@ Re:七詩さん(笑)(04/19) tckyn3707さんへ >54歳でリタイヤとい…
tckyn3707@ 七詩さん(笑) やはり七詩さんは(笑) <small> <a href=…
ふぁみり~キャンパー@ Re:YouTube動画 "#日本保守党 神回!北村晴男先生が吠えた! #飯山あかり #飯山陽 #百田尚樹 #有本香 日記本文と全然関係のないことですが・・…

© Rakuten Group, Inc.