523387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地を這う虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

私の音楽的生活 sweetrendez-vousさん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん
My Secret Room Suzuckさん
2004/09/21
XML
コメントを書こうとしたら書き込み拒否されたので、ここに書いておきます。私の素朴な疑問です。敵意も悪意も何もありません。

sweetrendez-vousさんの人工授精・父親探しに関する日記はこちらです。その日記に対する私のコメント(質問)は以下のとおり。
--------
書き込みの際の注意事項は拝読させていただきました。

匿名性を保障されての精子提供者」の方へ提供者の責任を負って欲しい って言われても、提供者の方は困るし、そういう責任を負え って言われたら精子提供者がいなくなりませんか。 私の友人・知人夫婦も不妊で悩んでいる方がいます。不妊治療をあきらめて養子を育てている知人もいます。精子提供者が激減すれば困るのは不妊で悩む人達ではありませんか。こういう問題には無知な私ですが、素朴な疑問です。

>研究のためとは言え、精子を提供した元医学生の「父親」たちも、提供者の責任をしっかり負って欲しい。
--------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/04/04 03:11:38 PM
コメント(11) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments


© Rakuten Group, Inc.