531749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地を這う虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

私の音楽的生活 sweetrendez-vousさん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん
My Secret Room Suzuckさん
2004/11/06
XML
ルーチェmmsさんの楽天日記への私の書き込みをここに転記しておこう。World Peace Now関係者の方々のお考えは私には理解不能だ。

以下、黒字は私の書き込み、黄色はルーチェmmsさんの書き込みです。
こんばんわ。横から割り込んですみません。
いくらなんでも、ルーチェmmsさんともあろうお方がここまでおっしゃるとは絶句します。ルーチェさんもお友達のsweetrendez-vousさんも話のすり替えが18番ですから私も話のすり替えやっちゃおう(笑)。
仮に「ルーチェさんのかわいいお子さんを殺すことに貴方が同意するなら香田さんを釈放してやる」という条件を貴方様が受け入れずに香田さんがテロリスト又は単なる殺人狂又は病的な殺人偏愛者に殺されたら、貴方様は「人殺し」で「確信犯的見殺し」ですか。

>テロテロって言うけれど、「自衛隊撤退」を条件にしているんだから、撤退すれば、香田さんは殺されなかったことでしょう。>つまり、小泉首相は人殺しですね。いや、確信犯的見殺しかな。
(2004年11月05日 23時42分)



追加:私は「香田君は死んで当然」と書いた記憶はない。『生きるための努力・誠意を示さないものに対して神は公平な判断をなさったようだ。』と書いた記憶はある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/04/04 03:05:04 PM
コメント(18) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ふぁみり~キャンパー@ Re[2]:YouTube動画 "#日本保守党 神回!北村晴男先生が吠えた! #飯山あかり #飯山陽 #百田尚樹 #有本香(04/19) ケルンコンサートさんへ そもそも「災害に…
ケルンコンサート@ Re:七詩さん(笑)(04/19) tckyn3707さんへ >54歳でリタイヤとい…
tckyn3707@ 七詩さん(笑) やはり七詩さんは(笑) <small> <a href=…
ふぁみり~キャンパー@ Re:YouTube動画 "#日本保守党 神回!北村晴男先生が吠えた! #飯山あかり #飯山陽 #百田尚樹 #有本香 日記本文と全然関係のないことですが・・…

© Rakuten Group, Inc.