523053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地を這う虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

私の音楽的生活 sweetrendez-vousさん
この地球の、同じ時… ルーチェ1000さん
My Secret Room Suzuckさん
2004/12/26
XML
テーマ:たわごと(26656)
カテゴリ:その他
同和を騙る?ドスの効いた太い声の男からの電話、北方領土返還を語り(騙りではない)寄付金を要求するドスの効いたえせ?右翼男からの電話、商品先物取引のセールス電話、年金不安解消・解決のためと称する投資勧誘電話、ワンルームマンションへの投資勧誘電話(最近あまりない(笑))、etc、etc、・・・・・・・。
ともかく、うさんくさい電話が会社にはいやというほどかかってくるのです。電話に出る女性は取引先・関係先の会社名・組織名・個人名をすべて把握している訳ではなく、数少ないビジネスチャンスを捨ててしまう責任を負うことができないので、ほとんどの電話が私に取り次がれる。

同和、右翼を騙る?奴らの場合はパターンは同じ。妙に馴れ馴れしく、かつドスを効かせようとする(笑)。

右翼のことはよく知らないが、同和のことならこちとら素人じゃないぜ(笑)。相手の要求を断ると、今から事務所へご挨拶にいかせてもらう とかほざく奴もいる。これを言われると電話対応の女性はびびるびびる。私はどうぞどうぞ来て下さい。ことの次第によっちゃ、**警察に来てもらうからね。

結局、彼らは事務所に顔を見せたことがない。彼らに何のネタも捕まれていないので、どうということはないのである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/04/04 05:27:40 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments


© Rakuten Group, Inc.